【衝撃】穴開きパンティを履いていた女児に公衆の面前で種付けwwwww

2015年12月11日 09:33

【画像有】穴開きパンティを履いていた女に恐ろしい珍事が降りかかるwwwwww

30345349
1: 名無しのお客さま
要約

穴開きパンティを履いていた女児のまんこに種もみが入り
まんこで発芽玄米!!






ズボンのお尻の部分が裂けていて、すぐに用を足せる中国の“ケツ割れパンツ”
女児の下腹部に稲が入り込み、中で発芽してしまったのだという。

中国メディア農商行などによると、このハプニングは湖北省で起きた。
2歳の女児が祖母に連れられ、秋の収穫作業のために稲田を訪れていたときのことだ。

女児は稲が積み上げられたふかふかした山の上で遊ぶのが好きだったらしく、祖母らが気付かぬうちに女児が着用していた“ケツ割れパンツ”の穴から稲が侵入。
それから数日が経って女児の下腹部から異臭が放たれるようになり、膿も確認された。そこで病院に連れて行ったところ、今回の一件が発覚したそうだ。

診察した医師の話では、もみ殻が付いたままの稲が下腹部に入り、膣内に根を下ろし、発芽してしまったとのこと。
稲は比較的深く根を下ろしていたため、手術で摘出するしかなかったという。

ちなみに、中国では毎年この時期になると同様の例が確認されているとのこと。
医師は子どもに“ケツ割れパンツ”を履かせないように注意喚起している。

4: 名無しのお客さま
スマンワロタ

5: 名無しのお客さま
ちゃんと全部読んで妄想した

6: 名無しのお客さま
チャクシヨー
笑っちまったよ

7: 名無しのお客さま
女児で興奮して異臭膿で萎えた

8: 名無しのお客さま
読み返してワロタwwww

9: 名無しのお客さま
種付け

11: 名無しのお客さま
要約
パンティの穴にチンコが!

12: 名無しのお客さま
穴開きパンツはマジでいる

13: 名無しのお客さま
>もみ殻が付いたままの稲が下腹部に入り、膣内に根を下ろし、発芽してしまったとのこと。
稲は比較的深く根を下ろしていたため、手術で摘出するしかなかったという。


なにこれこわい

17: 名無しのお客さま
マジキチ

18: 名無しのお客さま
途中まで笑って毎年あるで戦慄した

1000: 殿堂入り人気記事(・∀・`)ノ !!

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    あたまがおかしい

コメントする

著しく公序良俗に反するコメントはお控えください。