【衝撃】他人が100人も銃殺されるなか「○○」をして助かった美人女性(22歳)が話題にwwww(※画像あり)

2015年11月16日 21:33

【パリテロ事件】他人が100人も銃殺されるなか「死んだふり」をして助かった美人女性(22歳)が話題

wpid-fr1
1:  
2015年11月13日(日本時間14日朝)、フランスの首都パリで同時多発テロが発生し、劇場や競技場などで爆発が起きた事件で、奇跡とも言うべき出来事があった。

・華々しい人生が待っている
当時、パリのコンサートホール『バタクラン劇場』にいたイザベル・ボドゥリーさん(22歳)。

彼女は昨年大学を卒業したばかりで、これから華々しい人生が待っているという最高のときに、信じられない出来事が発生した。

・100人以上の人質が殺害
テロリストの武装集団が劇場を襲撃し、観客たちを人質にとったのである。テロリストたちはハゲタカのように人質を囲み、にらみつけていたという。

この出来事は最悪の結果を迎えることになり、100人近くの人質が殺害された。イザベルさんもその人質のひとりだ。

・床が血液でプールのように満たさた
悲鳴があがり、泣き声がするなか、イザベルさんはとっさの判断で叫ばず、泣かず、そして床が血液でプールのように満たされようとも、ピクリとも動かずに死んだふりをしたのである。

イザベルさんは殺害された人たちの血液にまみれ、死体になりきって長時間動かなかったという。

・生きている事への感謝
イザベルさんはその後、当時着用していた地が付着した服をFacebookに掲載し、多くの亡くなった人たちの命の上に自分が生きていることを綴り、ショックを受けつつも、生きている事への感謝を発言している。

・奇跡的に助かったとして話題
フランスをはじめとした欧米の一部マスコミはイザベルさんを報じ、奇跡的に助かったとして話題となっている。

http://buzz-plus.com/article/2015/11/15/bataclan-paris/
no title

no title

no title

no title

no title

126:  
>>1
ナイスバデー

273:  
>>1
それだと最後の警官突入まで全てを聞いていたわけだから超重要な証人だな

6:  
俺も大量虐殺の中、死んだふりして助かってみたい

9:  
この美女は死んではいけない

11:  
過去にあったテロでも死んだふり作戦で死んだ奴いたよな

267:  
>>11
死んだのかよ!!
つか、熊を相手に死んだふりは最悪の手段だからな~喰われるだけだから

293:  
>>11
死んだ振りを警戒して、
戦場では死体に必ずとどめを刺すからなあ。

12:  
映画化決定

13:  
そして顔が割れて後日殺されると

14:  
そんなに血まみれじゃないしそんなに美人でも無い

189:  
>>14
正直な感想これw

18:  
そして後日のHIV陽性

195:  
>>18
真っ先にそれが浮かんだわ。
他にもたくさん病気もらいそうだ。

19:  
定番の脱出方法

22:  
普段もマグロとか

25:  
こういう場での死んだふりはある程度有効だと思うけど、シリアやイラクなんかじゃ死体をもう一度銃撃して回るからなあ

35:  
>>25
死体に地雷隠されてたりするしきちんと死んだかどうかチェックするのも重要なんだよね

206:  
>>25
しんだふりで撃たれたら泣くに泣けんな

30:  
バカだなぁこの女。
コイツがネタばらししたせいで今度からISは人質殺したら1体ずつ死体確認するぞ。
この糞女のせいで、今後はテロに巻き込まれても生き延びれるチャンスが減ったんだ。

37:  
>>30
そうだな

327:  
賢いがトラウマ不可避だろう。精神やばそう

324:  
死んだ気でやれ死んだふり

    【画像】坂口杏里のAVが発売!! 乳首とケツが汚すぎると話題にwwww
1000: 殿堂入り人気記事(・∀・`)ノ !!

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    死んだふりでゴマかせたのは本当に運がいい そういう運命だったんだな

コメントする

著しく公序良俗に反するコメントはお控えください。