「餃子の王将」の「ギョウ定メガセット」食えるやついんの?ww

2014年8月30日 13:40
entry_img_706.png
1: 名無しのお客さま 2014/08/30(土) 01:22:25.92 ● BE:462593891-2BP(11000)
no title

ワイ、この画像と同じセットメニューを頼んだ結果餃子6個とサラダを残して泣く
ちなみに1058円

4: 名無しのお客さま 2014/08/30(土) 01:23:41.35
この位余裕やろ

6: 名無しのお客さま 2014/08/30(土) 01:24:03.99
やってしまいましたなぁ

8: 名無しのお客さま 2014/08/30(土) 01:24:16.49
https://www.youtube.com/watch?v=SKPsIEPRWIA


10: 名無しのお客さま 2014/08/30(土) 01:24:50.72
>>8
にくめない

626: 名無しのお客さま 2014/08/30(土) 10:48:27.71
>>8
これほんとすき

9: 名無しのお客さま 2014/08/30(土) 01:24:47.24
これぐらい食えよコロボックル

11: 名無しのお客さま 2014/08/30(土) 01:24:51.87
安いな

12: 名無しのお客さま 2014/08/30(土) 01:24:51.97
オッサン胃が弱ってんのか無理すんなよ

16: 名無しのお客さま 2014/08/30(土) 01:25:20.28
サラダは先に食っとけよ

17: 名無しのお客さま 2014/08/30(土) 01:25:22.87
どんだけガリなんだよ

21: 名無しのお客さま 2014/08/30(土) 01:26:03.08
普通に多い

33: 名無しのお客さま 2014/08/30(土) 01:27:11.05
東京ラーメンセットか
王将のラーメンってチープで旨いよな

34: 名無しのお客さま 2014/08/30(土) 01:27:19.33
超えちゃいけないライン考えろよ

35: 名無しのお客さま 2014/08/30(土) 01:27:20.44
デブ「余裕だろ」

60: 名無しのお客さま 2014/08/30(土) 01:30:00.76
>>35
よく食うイコールデブって思いこんでるお前みたいな奴って誰かと飯食いに行ったりしねえの?

46: 名無しのお客さま 2014/08/30(土) 01:28:11.57
「ギョウ定メガセット」らしい
no title

635: 名無しのお客さま 2014/08/30(土) 11:25:50.00
>>46
ノーマルでいいです…

643: 名無しのお客さま 2014/08/30(土) 11:47:07.72
>>46
子供と一緒に食べて丁度ええわ

47: 名無しのお客さま 2014/08/30(土) 01:28:19.91
これは食えるわ

94: 名無しのお客さま 2014/08/30(土) 01:32:34.60
最近王将セットやってないとこ多くていらつくわ
メニューに載せてないけど聞いたらやってるとこもあるけど
天津飯のセット一個くらい載せとけやボケが
チャーハンからの変更も不可とかナメてんのか
そんなんやから社長殺されんねん

95: 名無しのお客さま 2014/08/30(土) 01:32:39.99
ご飯いらなくね

108: 名無しのお客さま 2014/08/30(土) 01:33:31.24
お前らこれ食いきれる?

天海つ●さ @Amamitsubasa000
たっくさん食べるにん(*・ω・*) ふにゅ
no title

https://twitter.com/Amamitsubasa000/status/166892195037712384

115: 名無しのお客さま 2014/08/30(土) 01:34:28.31
>>108
この卵どうなってんだ?
パンツ履いてるのか

129: 名無しのお客さま 2014/08/30(土) 01:36:20.46
>>115
最近、こういう風に割れるようになってる卵多いよ?

547: 名無しのお客さま 2014/08/30(土) 07:43:45.15
>>129
マジかよ!

139: 名無しのお客さま 2014/08/30(土) 01:37:45.19
>>115
容器

140: 名無しのお客さま 2014/08/30(土) 01:38:25.11
>>108
食い合わせに狂気を感じる

132: 名無しのお客さま 2014/08/30(土) 01:36:30.41
こんくらい食え
オカマかよ

196: 名無しのお客さま 2014/08/30(土) 01:45:56.73
うまそう
腹へった

参考元:http://2ch.sc/

    【画像】坂口杏里のAVが発売!! 乳首とケツが汚すぎると話題にwwww
1000: 殿堂入り人気記事(・∀・`)ノ !!

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    途中で食べ飽きると思う

  2. 匿名 より:

    この位はまだ食えるな
    ラーメンが大盛りになってたら躊躇するけど

  3. 匿名 より:

    ごはん半分にして890円にしてえな。たのんますわ。

  4. 匿名 より:

    ノーマルセットの、ラーメンがミニじゃなく普通盛りで食いたい。
    メガだと餃子に飽きるのが目に見えてる。
    食えなくはないと思うが。

  5. 匿名 より:

    うっぷ・・・

  6. 匿名 より:

    単品で頼んでも値段はそんな変わらない。

  7. 名無し より:

    頑張れば食えるだろうけど無理して食ってもしょーがないだろーに
    部活やってる学生ならちょうどいいんじゃない?

  8. 名無し@でぃあんどる より:

    餃子の王将は餃子を工場で一括で製造するようになってまずくなった。
    王将は今までの王将ではありません。
    みんな本当に踊らされすぎ。
    今の王将は単なるファミレス
    から揚げのコショウも普通に味の素が入ってるしw
    テレビで取り上げられたとたんに通ぶった奴が騒いでいたけど
    踊らされたなと思う、俺もその一人なんだけどねw
    時代で経営方針変更などは合理化部分など
    仕方無いのかもしれないけど、本当に残念。
    子供の時からお世話になってよいイメージがあったから
    王将!王将!ってなっちゃったよね。
    残念。

  9. 匿名 より:

    元々ファミレスだろ

  10. 田舎の農家 より:

    メガ定か・・・楽勝で胃袋に収まる。が、少し足りないぞ。

  11. 匿名 より:

    王将、社長銃殺事件どうなったんだ?

  12. 匿名 より:

    1回だけこれ注文してた客見たことあるわ、
    裏メニューなイメージだけどここでは正式採用なのかな?

  13. 匿名 より:

    思ったよりは少ないな…でも胃が弱いからアカン

  14. 匿名 より:

    >8687
    何を今更・・・
    それにしても、これくらいの量だったら学生の頃なら食えたかも知れんな
    病気患ってから以後の今じゃとてもとても

  15. 匿名 より:

    時間をかければ食えるけど
    そこまでして食う意味がないな
    無駄なカロリーとなるだけ

  16. 匿名 より:

    これくらい食わんと夜まで持たんな
    あと、ご飯はチャーハンに変更してもらうわ

  17. 匿名 より:

    ギョウってカタカナで書くと、小学校の時のギョウ虫検査を思い出して何か嫌だなぁ。あのキューピーが尻の穴にセロハン押し付けてるイラストが付いてたやつ。

  18. 匿名 より:

    これじゃご飯が少ない。

コメントする

著しく公序良俗に反するコメントはお控えください。