• 話題のニュース
  • 注目のニュース
  • 2ちゃんねる

    女子がよく言う体の相性ってどういう意味??????

    女子がよく言う体の相性ってどういう意味

    4486234599_3d4dc95b76_o-600x400.png
    1: 名無しのお客さま
    セクロスに相性とかあるんか?

    2: 名無しのお客さま
    ケツにも相性はあるし、多少はね

    3: 名無しのお客さま
    ようはおまんまんの大きさとペニスの大きさがちょうどいいってことか

    4: 名無しのお客さま
    頻度

    19: 名無しのお客さま
    >>4
    割とマジでこれ

    一緒にいる限りセクロスしたい女もおるしな

    23: 名無しのお客さま
    >>19
    こマ?
    女は別にしたくないけど別れたくないからさせたっとんちゃうんか

    7: 名無しのお客さま
    どこまでOKか

    9: 名無しのお客さま
    >>7
    つまり丁寧にセクロスしてあげればええんやろ?
    ワイもハードなん得意じゃないしそこは大丈夫や

    12: 名無しのお客さま
    匂いやで

    15: 名無しのお客さま
    >>12
    遺伝子がどうとかいうよな
    これはもうどうにもできん

    14: 名無しのお客さま
    相性っていうよりは自分が気持ちいいかどうか

    16: 名無しのお客さま
    >>14
    気持ちよくさせてあげればええんか
    それはたぶん大丈夫や

    17: 名無しのお客さま
    三擦り半で逝くような男は無理ってことや

    18: 名無しのお客さま
    >>17
    あんまり長いのも困るっていうよな

    22: 名無しのお客さま
    ノリとかプレイに入る雰囲気とかその内容とか色々有るよ

    28: 名無しのお客さま
    >>22
    おもろい話は得意やけどセクロス前の真面目な雰囲気作りは苦手やわ

    24: 名無しのお客さま
    まぁ後戯は重要ってことや
    棒と穴の相性なんてそこまで重要ではない
    どちらも馴染んでくる

    まぁでもドンピシャで合う場合もある

    32: 名無しのお客さま
    >>24
    こうぎって意味あるんか?
    双方疲れとるし

    25: 名無しのお客さま
    もちろん肉体的な相性もあるけど
    ワイは性欲の強さ(セクロスの頻度)が一番やとおもうで
    今の彼女は毎日毎日求めてくるから疲れてしゃーない

    30: 名無しのお客さま
    >>25
    こマ?
    女も性欲あるってほんまなんやな

    33: 名無しのお客さま
    たまにカリの根本までフィットする器がある

    35: 名無しのお客さま
    >>33
    おまんまんって小さければ小さいほどええんかな

    43: 名無しのお客さま
    >>35
    指二本入らん子は狭すぎて挿入後即イキやったからまともにHできんかったわ

    50: 名無しのお客さま
    >>43
    ええやん気持ちよくなってもらえるなら

    46: 名無しのお客さま
    精神的満足感ってのがもうぴんとこんわ
    男も女も結局気持ちええのは脳やろ?

    53: 名無しのお客さま
    >>46
    男は出したら賢者タイム入るやん
    女はそれがないのと同じことやで

    56: 名無しのお客さま
    ワイトセクロスしたがってくれる彼女とか現れたらもうタヒんでもええわ

    61: 名無しのお客さま
    キスってどんくらいする?
    ワイはめっちゃすきやが彼女はそうでもなさそうや

    67: 名無しのお客さま
    >>61
    ワイはあんましたくないので彼女に任せとるなあ

    62: 名無しのお客さま
    キスにも相性あるんか?

    66: 名無しのお客さま
    あと、前戯ってハッキリ言って男と女の認識ちゃうからな
    ワイも若い頃は気持ちよくさせな! イカせな! って使命感に燃えてたけど、女って割合そんな事どうでもええねん
    手マンで穴をほじくられるより太ももサワサワしとる方がええ場合もある
    だから、前戯の時間って男と女で認識ちゃうこっちは前戯のつもり無くてもあっち感じてたり

    71: 名無しのお客さま
    >>66
    イカへん女っておるけどセクロスする意味あるんかな

    75: 名無しのお客さま
    身体言うか心の相性やろ
    雰囲気とか居心地が良くてリラックス出来る相手やろ

    -2ちゃんねる

    Copyright© でぃあんどる , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.