【衝撃】客「旅館で飼ってる犬がうるさかった」→旅館「処分します」・・・(※画像あり)

2016年3月5日 20:03

客「犬がうるさい」旅館「分かりました犬を保健所で処分させます」

t0171-01
1:
クチコミ総合 3
宿泊時期:2015年10月宿泊 恋人旅行
投稿者:スカイブルーさん(女性/40代)
お風呂気持ち良かった
前回湯の峰温泉を日帰りで来て
とても良かったので、今回お泊りで
こちらを利用させて頂きました。
感想は
1、犬が館内にいたのが嫌でした。又朝早くに外から犬が吠えて、ゆっくり寝れなかった。
のんびりしたくて、来たのに非常に残念でした。
2、お風呂は良かったです。
3、朝夕のご飯も良かったです。
4、館内全体的に古かった、清掃はもう少し。
丁寧に隅々までしたほうがいいと思います。

スカイブルー様、当館の老犬がそそういたしまして、大変申し訳ございませんでした。
クチコミでも犬がいてよかったという方が多いもので、またお子様や外国人の方も結構喜んでいただいている感じに見えて、
またお年寄りのお客様はそれはもうかわいいとかわいがってくださって(犬たちによるお年寄りのヒーリング効果も認められてきていますし)いるものですから、
スカイブルー様のように犬を毛嫌いされる方もあるとは知りながら飼っていました。
犬も歳をとりますと目も見えなくなる、呆けて言うことがわからなくなるなど、まあ人間と同じですが、
長年飼っていますので冷たい仕打ちもしにくいものですが、スカイブル様のように迷惑を感じる方がいる以上もう仕方がありませんので保健所に連れて行って処分してもらう事にしようかと思います。
マロのファンの方もたくさんいらっしゃいますが、このような状況となりましたのでどうも長い間ありがとうございました。
(返信日:2015/11/01)

マロ
no title

no title

http://www.jalan.net/us/usp3700/usw3702.do?yadNo=300603&kuchikomiCD=08447203

3:
ええ…

5:
頭おかしいんちゃうかこいつ

7:
こんなことは許されない

9:
罪悪感持たせようとする嫌がらせやろ

23:
>>9
これやろな

42:
>>9
持たせて何になるの?

54:
>>42
自己満足

14:
性格悪すぎやろこの担当者

17:
中国人うるさかったって言えば中国人も処分してくれるんかな

19:
これ処分する口実が欲しかっただけやろ

22:
クレーマーも旅館側も頭おかしい

43:
>>22
これをクレーマーていうか?

446:
>>43
普通の意見やな
別に殺せいうとるわけやないし

24:
ちょっと叱責された武将が抗議のために切腹するあれみたい

27:
どこの旅館?
事件だろこれ

60:
>>27
客に快適な宿泊を提供する心遣いの行き届いたサービスやろ

68:
>>60
皮肉乙

29:
サイコパスやんけ

46:
これちょっと旅館側がわざとらしいよな
ほんまに処分するとは思えんけど…

66:
二代目?

宿泊時期: 2016年02月宿泊 (一人旅)
投稿者: snowさん (男性/30代)

泉質はさすが!
お風呂を期待して行ったので、大満足です。満開の湯の華はこれまでどの温泉でも体験したことがないものでした。
しかも24時間源泉掛け流しを利用可能!貸切風呂2つも無理で空いていたら利用可能!食事は味付け、盛り付けともに丁寧にされてるなと思いました。美味しかったです。わんこも可愛かった~!また行きたいです。

77:
>>66
新しいの買ったんやろ

97:
>>77
犬を嫌う客がいるから殺したのにまた飼うっておかしいやろ

720:
田舎の陰湿さってこんなイメージ

1000: 殿堂入り人気記事(・∀・`)ノ !!

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    ネタだろ。

  2. 匿名 より:

    保健所に連れて行こうと思ったが自作自演で「犬がカワイイ」ことにしたんだろ
    はじめから「保健所に」なんて言うからドロドロになるんだよ

  3. 匿名 より:

    保健所に連れて行く(但し、日帰り)

  4. 匿名 より:

    犬好きの人しか喜ばないし。喘息持ちの人からすれば何でいるの?って思う。発作起こして死ぬ可能性もあるからね。

  5. 匿名 より:

    →と、書いてしまっておりましたが(昨年)今、2016年3月5日になりましてご批判をたくさん頂きました。(その際は本当だと信じられる方がこんなにいらっしゃるとは思っていませんでしたもので申し訳ございませんでした)勿論マロは大事に旅館で暮らしておりました。躾も自分なりにしたつもりでしたが、何せもう呆けてしまっておりましてなかなか言うことも聞いてくれませんでした。その割に食欲は大変旺盛ですので、ワンワン吠える力もいっぱいでした。と過去形なのは今年の2月19日突然亡くなったからです。(15歳でした)糖尿病もちでしたので、血管が弱って切れたようです。盛大なお葬式は致しませんでしたが、田辺市内まで連れて行って荼毘に付しまして、ささやかなお墓をつくって埋葬しましたので、今はそこで眠っております。後は3匹の子犬と2匹の孫犬が呑気に暮らしております。マロをご心配頂いた方がたにはほんとうに申し訳ございませんでした。今後とも宜しくお願い致します。

  6. 匿名 より:

    犬嫌いなら他に泊まればいいし。喘息持ちの俺からしてみれば、喘息持ちが何で犬がいる旅館にわざわざ泊まるの?って思う。下調べすれば看板犬がいるかなんてすぐわかるのにね。

コメントする

著しく公序良俗に反するコメントはお控えください。