【朗報】元少年Aが住んでいた場所が完全に特定されるwwwwwww(※画像あり)

2016年2月20日 00:33

【衝撃】元少年Aが住んでいた場所が「東京都足立区花畑」と判明 / 住所など詳細を公開

2ff7ffd8-s
1:
元少年Aが2015年12月~2016年1月末まで住んでいた地域は、東京都足立区花畑の近辺。東武鉄道伊勢崎線の竹ノ塚駅からバスで15~20分ほどの場所にあり、緑地と道路がしっかり整備されており、UR団地の大型団地が立ち並ぶ地域。小学校やショッピングモール(スーパー)もあり、のどかでありながら便利な地域でもある。

・UR団地沿いの歩道から元少年Aを撮影
「週刊文春」に掲載されているバス停に向かって走る元少年Aの写真は、花畑五丁目(ショッピングモール前)のバス停から80メートルほど東の歩道を走っている際に撮られたもの。

「週刊文春」の記者は、横断歩道を渡ったUR団地沿いの歩道から元少年Aを撮影。その後、元少年Aはバス停からバスに乗り、竹ノ塚駅に向かった。

・およそ1キロにわたって記者が逃げる
記者の取材に激怒した元少年Aは、自宅アパートからショッピングモールまで記者を追いかけ、さらに追いかけてアパートまで戻っている。「週刊文春」の記者によると、およそ1キロにわたって逃走したとのこと。逃げながらショッピングモールの駐車場に入り、一気に元少年Aアパート前まで戻り、そこに停めていた自動車に乗り、逃げきることに成功している。

・元少年Aのアパートはモール東側か
アパート→ショッピングモール→アパートという逃走経路で1キロということは、ショッピングモールから元少年Aのアパートまでの距離は、単純計算で500メートルということになる。また、バス停へと走る元少年Aの方角もふまえて推測すると、元少年Aのアパートはショッピングモールよりも東側ということになる。

http://buzz-plus.com/article/2016/02/19/sakakibara-address/
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

http://youtu.be/hoizyP65vpY


3:
で、この後どこへ引っ越したの?

8:
>>3
北千住から常磐線に乗って茨城、福島方面か
北千住から東武線に乗って埼玉、栃木方面だな

79:
>>3
ニコ生凸したところだろ

4:
足立区は日本じゃないから

5:
問題はヤツの現在の居場所だ・・・・(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

6:
なんでおさわりまんがわんさかきてるの

7:
近所の人可哀想だ

9:
まだ足立区に居そうだな

10:
足立区て犯罪者の集落というイメージしかない

28:
>>10
いっとき仕事の都合で足立に住んでたんだが
自分が住んでた三ヶ月間で近所のコンビニ3件で4回コンビニ強盗
さらに近所で殺人事件

綾瀬近辺だけど怖かったわ

11:
やはりここだったか。
で、榊原の顔写真はないのかな。
まだどこに住んでるかわからないのか。

12:
この辺安いから引っ越ししようと思ってたんだが少年Aの住処だったのか
安いところは住民の質も低いって言うしな

13:
足立区に住んでる住人にこの事実広めた方がいい(野次馬)

14:
付近で行方不明の子供いないか確認しろよ

16:
足立区と川崎区はサカキバラ以上にヤバい住民だらけだろ。

38:
>>16
メキシコみたいに街の入り口に生首でも並んでるの?

17:
こいつ普通に仕事してんの?
都内とか最悪や・・・

61:
>>17
仕事はしてないだろ
十年くらい少年院だか少年刑務所だかにいた奴を雇うところはないだろ
実家が金持ちみたいだから、仕送りじゃね
今は本の売り上げもあるし、働いてないよ

74:
>>61
という事は子供殺して得た金でアキバ通いか
糞だな

18:
頭部の無い鳥の遺体が付近で確認される

次に狙われるのは猫。その次は・・・

19:
昔と同じ手口で子供誘ってんだなw絶対また子供の首切断されっぞ

21:
なんで現場検証してんの?事件扱いなの?

31:
住んでないと見せかけて住んでると思うわ

    【画像】坂口杏里のAVが発売!! 乳首とケツが汚すぎると話題にwwww
1000: 殿堂入り人気記事(・∀・`)ノ !!

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    アピール兼ねた、動物虐待関連の捜査のような気が。住民一同がうるさく要求したっぽい感じがする。一応調べとくか、的な。

  2. 匿名 より:

    違った。去年、まさに撮影された付近で事件があり、その時のもののようだ。

  3. 匿名 より:

    スネーク、今ヤツが住んでいる場所を探すんだ。

コメントする

著しく公序良俗に反するコメントはお控えください。