• 話題のニュース
  • 注目のニュース
  • 2ちゃんねる

    【衝撃】死刑執行待ちの死刑囚凶悪度ランキングwwwwww

    死刑執行待ちの死刑囚凶悪度ランキング

    01_044
    1:
    第10位 大月孝行
    1999年4月14日の午後2時半頃、当時18歳の福田孝行が山口県光市の社宅アパートに強姦目的で押し入った。
    排水検査を装って居間に侵入した福田は、女性を引き倒し馬乗りになって強姦しようとしたが、女性の激しい抵抗を受けたため、女性を殺害した上で強姦の目的を遂げようと決意。
    頸部を圧迫して窒息死させた。
    その後福田は女性を屍姦し、傍らで泣きやまない娘を殺意をもって床にたたきつけるなどした上、首にひもを巻きつけて窒息死させた。
    そして女性の遺体を押入れに、娘の遺体を天袋にそれぞれ放置し、居間にあった財布を盗んで逃走した。

    2:
    第9位 吉田純子
    平成10年1月24日、看護師の吉田純子は、看護学校の同級生と共謀して、看護師の知識を活かし、
    静脈に空気を注射して殺害した。2件の殺人の他に、共謀者を脅すなどして、総額で約2億円を不当に得ていた。

    3:
    第8位 小泉毅
    2008年11月17日と11月18日に元厚生省事務次官の自宅が襲撃される事件が発生。
    死者2人、重傷者1人を出す事態となった。
    最初の事件から5日後に、当時46歳の男性がレンタカーで警視庁に出頭し、自分が厚生事務次官を殺害したと供述した。
    11月23日午前2時、警視庁は男がレンタカーに血のついた2本を含めた刃物など犯行時に使ったとされる物証を携えていたため、銃刀法違反で男を逮捕した。

    4:
    第7位 坂口弘
    京浜安保共闘と赤軍派が統合して結成された連合赤軍内で、それぞれナンバー2とナンバー3の地位にいた永田洋子被告と坂口弘被告が引き起こした事件。

    真岡猟銃強奪事件
    印旛(いんば)沼殺人事件
    山岳ベースリンチ事件
    あさま山荘事件 など

    6:
    第6位 関根元
    1993年(平成5年)に日本の埼玉県熊谷市周辺で発生した殺人事件。
    マスコミ報道が先行した事件であり、被疑者の映像が連日映し出された上、
    完全犯罪を目論んだ残忍な結末が明らかになるなど異常性の高い事件であった。

    8:
    第5位 松永太
    2002年(平成14年)3月に北九州市小倉北区で発覚した監禁、殺人事件。
    人の弱みにつけこんで監禁をして金を巻き上げ、拷問と虐待によってマインドコントロール下に置き、
    お互いの不満をぶちまけさせて相互不信を起こして逆らえなくし、被害者同士で虐待をさせることで相互不信を一層深くさせ、
    自分の手は汚さずに用済みとなった人間を殺害して死体処理を行わせた(裁判では6人の殺害と1人の傷害致死)。
    犯罪史上稀に見る凶悪犯罪とされ、第一審で検察側は「鬼畜の所業」と容疑者男女を厳しく非難した。
    非常な残虐性・悪質性にもかかわらず、事件に報道規制がかけられたとされ、事件の知名度は高くない。

    9:
    第4位 林真須美
    1998年7月25日に園部地区で行われた夏祭りで、
    カレーを食べた67人が腹痛や吐き気などを訴えて病院に搬送され、4人が死亡した。
    当初保健所は食中毒によるものと判断したが、警察庁の科学警察研究所が改めて調査して亜ヒ酸の混入が判明した。

    知人男性に対する殺人未遂と保険金詐欺の容疑で主婦・林眞須美(はやし ますみ、1961年7月22日 - )が逮捕された。
    さらに12月9日には、カレーへの亜ヒ酸の混入による殺人と殺人未遂の容疑で再逮捕された。

    10:
    第3位 加藤智大
    2008年6月8日(日曜日)に東京都千代田区外神田で発生した通り魔事件。
    7人が死亡、10人が負傷した。

    11:
    麻原が1位やろ

    12:
    第1位アフィカス

    15:
    >>12
    これ

    14:
    第2位 松本 智津夫
    宗教団体オウム真理教の元代表、教祖であり、日本の国家転覆を企て、一連の事件による確定死刑囚。
    坂本堤弁護士一家殺害事件
    松本サリン事件
    地下鉄サリン事件など

    16:
    第1位 K5
    言わずと知れた荒らし

    17:
    どうせおまけの中身なんやろ

    19:
    第1位 松尾昇

    おまけの中身が知りたくて――。

    浜松市東区内のショッピングセンターで、ポテトチップスのおまけのプロ野球選手カードの入った袋25個に、
    はさみで切り込みを入れたとして、浜松東署は6日、愛知県豊川市中条町宮坪、無職松尾昇容疑者(51)を器物損壊容疑で逮捕したと発表した。
    「巨人軍のカードが欲しかった」と容疑を認めているという。
    同署によると、松尾容疑者は5日午後1時55分ごろから約20分間、同センターで、
    おまけのカード付きのポテトチップス25袋(1袋90円、計2250円)のおまけの袋をはさみで切った疑いがある。
    同容疑者は、計35袋のおまけの袋を切り、中身のカードを確認して気に入った10袋を購入した。それ以外の25袋を商品棚に返してセンターを出たところを警備員に呼び止められたという。

    21:
    >>19
    そっとG

    24:
    >>19
    やったぜ

    27:
    >>19
    死刑囚じゃないやん

    50:
    >>19

    20:
    関根元まだ生きてたんか
    とっくに執行されていると思ってたわ

    28:
    今年一件一人しか死刑執行していない安倍

    30:
    結局それかい

    31:
    松本は別格として、松永のほうが加藤よりも凶悪だと思うのはおれだけか…???

    32:
    この安定感ほんとすこ

    33:
    すげええええええええ

    49:
    毒カレーよく冤罪言ってるやつおるけど何を根拠に主張してるんや?

    51:
    強姦まはちん切ってから吊って、どうぞ

    48:
    ちゃっちゃと執行せーや

    -2ちゃんねる

    Copyright© でぃあんどる , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.