【悲報】ベッキーは憔悴しており 「母親がつきっきりで面倒をみている」 ← これもウソでしたwwwww(※画像あり)

2016年2月1日 00:33

ベッキーは憔悴しており 「母親がつきっきりで面倒をみている」 ← これもウソでした

wpid-0GQPy2Q
1:
憔悴するベッキー「食欲なく眠れない」 母親つきっきりで面倒
スポニチアネックス 1月31日(日)13時5分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160131-00000104-spnannex-ent

ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(27)との不倫騒動の渦中にあるタレントのベッキー(31)について、
フジテレビは30日、進行役を務める「人生のパイセンTV」(日曜後11・15)について
収録済みの31日の放送分をもって出演を見合わせることを明らかにした。

BSスカパー!「FULLCHORUS~音楽は、フルコーラス~」(火曜後9・00)も当面の間、出演を見合わせることを発表。
2月28日の特番「2016スカパー!音楽祭」の司会は未定とした。

前日29日には日本テレビの3番組、テレビ東京の1番組、関西テレビの1番組の出演見合わせが発表されており、
レギュラー出演するテレビ、ラジオの全11番組のうち7番組の休演が決まった。

関係者によると、ベッキーは都内の自宅で静養中。
かなり憔悴(しょうすい)しており、「母親がつきっきりで面倒をみているが、食欲もなく眠れない状態が続いている」という。

(裏が取れている本当のネタ)
2016/01/30(土) 10:52:12.81 ID:bp8E41ge0
3(7): 01/30(土)05:25 ID:8Wj5B7Ga0(1) AAS
ママが付きっきりで看病&ママのスープが飲めないほど心身崩壊しているはずのベッキーの両親は、
ベキ妹の彼氏と遊んでニコニコキラキラ元気印☆

375: 名無しさん@恐縮です@転載は禁止 2016/01/29(金) 21:49 ID:vLvn778z0

お母さんが付きっ切りで看病と大嘘やめろ
カーチャンは妹の彼氏と遊んでんじゃねーかwww
Twitterリンク:JimNowakowski

972: 名無しさん@恐縮です@転載は禁止 [] 2016/01/29(金) 22:17 ID:gjtgJPSxO
>>375
リプ先のアカウントが、ジェシカ(ベッキー妹)だし、
両脇に写ってるのはベッキーの両親だね。

1月23日 ベッキーの両親と妹の彼氏

no title

ベッキー妹と彼氏

no title

ベッキー両親

no title

父とベッキーと妹

no title

妹と彼氏

no title

ベッキーとゲス…

no title

35:
>>1
妹の彼氏アフリカ系ハク人とチョンハーフぽいな

39:
>>1
嘘に嘘を重ねてるね
もう引退しかないんじゃないの

73:
>>1
ワロタwww

3:
さすがベンキーやね

4:
ゲス嫁はもっと憔悴してるだろ
便器は自業自得だろ

5:
おまえら、正直この頃のベッキーはありだろ?
no title

7:
>>5
妹なら

8:
こいつ嘘ばっかだな

13:
芸能人という存在そのものが虚構だからな
あんな連中を信じてはいけない

16:
なんだろう
何で家族に根回しも出来ないの?
こういうこと発表しますので、公の場に姿を表したりしないでくださいって一言頼めば済む話じゃん

17:
人間性が白日の下にさらされてしまったな今回
もう再起無理だな
本人はそれでも謎の元気なんだろうけど

18:
ベッキーって割とまじでサイコパスなんじゃないの?

19:
起死回生の一手、不発!w

20:
ほんと図太い神経してんのな
芸能界で生き残っていける奴なんてそういう奴らばっかりなんだろうけど

21:
ヤリマン肉ベッキーなのはべつにいいけど保身のためにウソツキまくってるのが最高に印象悪い

24:
健康面に問題があるなら予定されてた会見が流れた時に喧伝するはずだから
それが無いという事はわりと元気なんだろ

25:
なんでこう脇が甘いんだろうかw
事務所ももっとこう情報出す前に事前に注意しようよwww
自分で悪化させてるジャンwwwww

26:
 
●擁護する芸能人曰く、「いい子」 「真面目で良い妹」 「ずっと良い子」 のベッキーさんの本性

以前から
一般人に舌打ち、飲み物でADに激怒、冤罪で痴漢退治、佐藤唯イジメ、ハーフ後輩イジメ、道交法違反、警察に悪態「シット!」、すぐやれるヤリマン
と素行が悪くて有名だったが、揉み消してきた

不倫であると知っていながら不倫 裏で奥さんに『卒論』を書かせる略奪を計画・実行

1月4日に不倫を週刊文春に気付かれたと知って、ゲス男とLINEで口裏合わせをし、文春の先手を打つべく急遽、謝罪会見を開く
スポンサーには自己保身の為に 「友達です」 と謝罪したが、不倫被害の奥さんに対しては謝罪一切無し
それどころか謝罪・反省自体もウソでした (後のセンテンススプリングで発覚 「友達で押し通す予定!笑」) 1月6日

会見後も水面下でゲス男と繋がっており、保身会見以降、奥さんに 『卒論』 提出を催促中

週刊文春に卒論LINEが掲載される 不倫の証拠が世間に晒される 1月7日

同時期に起きたSMAP解散騒動に乗じて、仲のいい芸能人に応援を頼むという根回しをしている事が判明
芸能人の擁護ラッシュが始まる (この時ベッキーを擁護した芸能人たちは、1月21日以降、恥をかく事になる)

ベッキー 「4~5日寝てない」 「10日で4キロ痩せた」 「なかなか寝付けない」 「食欲が無い日が続く」 「自宅謹慎中」 とウソの同情話を流す

オーストラリアの動物園で笑顔でロケを満喫している姿を写真に撮られツイッターに流れる (サンミュージックが事実を認める) 1月16日

週刊文春にセンテンススプリングLINEが掲載される 謝罪会見前後も全く反省していなかったことがバレる さらに深い不倫の証拠が出る 1月21日

no title

 

no title

 

no title


「ベッキーは食事が喉を通らずに痩せる一方で、睡眠も十分に取れない日が続いている」 と、またしてもウソの同情話を流し、休業する 1月28日

ベッキーは都内の自宅で静養中。 かなり憔悴(しょうすい)しており、「母親がつきっきりで面倒をみているが、食欲もなく眠れない状態が続いている」
という報道が流れるも、これもウソ
ベッキーの母親はベッキー妹の彼氏とニコニコして遊んでました 

no title

(1月23日) 1月31日

48:
>>26
酷過ぎて何の言葉も思い浮かばないな…

27:
嘘八百ファミリー

36:
もう開き直って挙式開けよ
世間の目なんか気にするなとデビ夫人も言ってたろ

37:
 
◆痴漢冤罪で無実の男性を性犯罪者扱いしときながら、小●生の男の子のパンツ無理矢理剥ぎ取ってチンコ露出させるベッキー

46 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スプー Sdf7-79CJ):2016/01/17(日) 02:15:39.11 ID:hN13sM0Qd
痴漢冤罪で無実の男性を性犯罪者扱いしときながら、小●生の男の子のパンツ無理矢理剥ぎ取ってチンコ露出させてるような女だからな
ワタミとかと同じ人種なんだよ

no title

ベッキー
 「高校時代に電車内で痴漢を捕まえ、警察に突き出すのが特技」
 「20回以上捕まえた」
 「5人捕まえた」
 「3回警察に連れて行った」
 「自分のみならず他の女の子が痴漢被害に遭っていたら、助ける」
 「でも間違いだった事もあるんですけどね」
 (誤認逮捕について笑いながら語る)

「10年前にベッキーがバラエティー番組で『痴漢退治が得意』と公言し、今まで5人捕まえたけど2人は間違いだったと笑いながら話したことがありました。
痴漢の誤認逮捕は当時社会問題になっていた頃で、
痴漢誤認逮捕の被害者らがベッキーを訴えようとしていると報じられるなど、波紋を呼びました」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160126-00010009-bjournal-ent

44:
 
◆ベッキー擁護者

カンニング竹山 「ベッキーは本当に真面目で良い妹なんだよ!真面目な奴なんで今回だけは許してあげてくんねぇ~かなぁ」
          「法律を犯したわけじゃない。社会的に悪いけど、直接俺たちには関係ないんだから。
          それをあんまり、世間がやいやい他人のことを言うことでもないでしょうが」 (謝罪風脅迫) (竹山はベッキーと同じサンミュージック)
さまぁ~ず三村 「ベッキーはいい子。恋愛は自由」
ペナルティ・ワッキー 「ベッキーを信じましょう!」
ナインティナイン・岡村隆史 「しゃあない。そんな時期あるんちゃう?うちの妹も不倫してた」
デヴィ夫人 「ベッキーさん、堂々と純愛を貫きなさい!」
        「私はかわいそうなベッキーを応援します。嫉妬のために人の人生を狂わせた今の奥さんは許せません」
小倉智昭 「略奪愛と言われても好きなら」
宮根誠司 「ベッキーの会見は好意的」
       「あのベッキーでも軽率な行動取るんだって、ちょっとホッとしたというか。ベッキーも人間なんだって。
       今まで完璧だったじゃないですか。でも普通の女の子だったんだな」
武田鉄矢 「一つか二つ悪いことしないと立派な芸能人になれないよ」 (マルちゃん 東洋水産 のイベントにて)
たむらけんじ 「ベッキーがんばれ。ホンマにエエ娘やから許したってよ」
土田晃之 「世間のお前らベッキー不倫した不倫した、って叩いてるけど、非難してるお前ら実際に不倫現場みたの?
       謝罪なんかする必要ないんじゃない」
堀江貴文 「ほんと人間の屑の集合体だな。週刊文春」
西川史子 「かわいそう」「好きになったらしょうがないの」「軽率じゃないよ。よく考えて行動したのよ」
橋本マナミ 「ベッキーさんのこともわからないではない」 「不倫経験者としてベッキーに理解」
高須クリニック・高須 「ベッキーは、純日本人なら叩かれなかった。ハーフは日本人の仲間って感じがしないから叩きやすい」
おぎやはぎ・矢作兼 「恋は盲目なんだよ」「もうしょうがない」「好きにさせてから奥さんいたっていうのはズルい」
             「ベッキーをフォローする男性が多い」「やっぱ人なんだな。これがダレノガレ明美だったら大した問題じゃないもんな」
             「好感度が高すぎるっていうのはちょっとしたミスも許されないからなぁ」「完璧な人ほど凡ミスをするんだろうね」
             「友だちって言っちゃダメ」(会見のやり過ごし方を指南) (他、不倫ネタで悪ノリ)
おぎやはぎ・小木博明 「すごいじゃん、ベッキーって完全な人間なのに」「安心するな、ベッキーほどの完璧な人間がこんなへまをするって」
              「もともと結婚を…。散々抱いてから言ったんでしょ!? 抱いてからっていうのはルール違反」
              「(ゲスの極み乙女。を)これで知ったからね。(騒動が)すごいプロモーションになっているよ。得だ、これは」
              「この写真も、これ奥さんでしょ? (週刊文春に)出したの。LINEも奥さんでしょ?」
              「いや、わかんないじゃないでしょ?奥さんしかいないでしょ」(スタッフの「わからない」を執拗に押しのけて犯人は奥さんと断言)
              「これはベッキーかわいそうだよ」「(ベッキーは)純粋な女の子」 (他、不倫ネタで悪ノリ)
雨上がり決死隊・宮迫博之 「それは擁護するやろ。仲間内ですから。
                  ベッキーがええ子やっていうのは大前提で 知ってるから、芸能界が擁護するのは当たり前でしょ」
ピーコ 「一番悪いのは結婚したことを言ってなかった男。ベッキーはずっと良い子でやってきて、もう31よ!
      もっと色んな(恋愛の)体験してれば、こんなバカみたいなことしなかった」
極楽とんぼ・加藤浩次 「ベッキーはいい子」
明石家さんま 「ベッキーちゃんなんか、かわいそうに。LINEがどんどん流れてね。どれだけ奥さんが流してんのか…」

47:
虚言症だろうな・・・

52:
事務所が言わせてるんだろうな
今更遅いけど

82:
母娘そろってめちゃポジティブシンキングなんだね
こういう人たちほど人生が上手く行く
お前らも見習った方が良いよ

84:
ベッキーに痴漢冤罪を掛けられた被害者男性たちは
今こそ立ち上がってベッキーを訴えるべき

■ベッキー告訴へ!痴漢冤罪事件で被害者続々
http://webnews.s201.xrea.com/arc hives/2006/05/041847.html

冤罪に巻き込まれそうになった男性の間から、あるひとりの女性タレントへ怒りの声が上がっているのだ。
その名はベッキー。

「ベッキーはこれまでテレビなどで繰り返し、「高校時代に電車内で痴漢を捕まえ、警察に突き出すのが特技」と自慢しまくっています。
「20回以上捕まえた」とか「5人捕まえた」とか「3回警察に連れて行った」とか発言したことがあり、いずれにせよかなりの人数の男性を『痴漢』として捕まえているようです。
もうほとんどストレス解消でやってるとしか思えませんね」(スポーツ紙記者)

ではなぜ、ベッキーに怒りの声が上がるのか? 
「ベッキーが捕まえた「痴漢疑惑男性」の何人かは無実で、冤罪と主張しているのです。
 話せば分かってくれると、素直に駅員室に行ったところ、そのまま警察に逮捕された男性もいます。
 もちろん中には泣き寝入りしている男性も何人かいるようです」(芸能ライター)

痴漢冤罪というのは実は、かなり恐ろしい。
女性がある男性を「痴漢」と言って駅員に突き出したら最後、駅員は自動的に警察に通報。
そのまま所轄警察署に連れて行かれ、ほぼ確実に迷惑防止条例か、強制猥せつ罪で緊急逮捕される。

「女性の証言だけで簡単に逮捕されます。容疑を認めれば略式起訴され、3万から5万円程度の罰金を払って終了。
 しかし突然新聞記事になり、一生『痴漢』のレッテルを貼られるリスクがある。
 逆に否認を続ければ長期間拘留され、裁判も判決まで1、2年はかかる。
 その間、世間からは白い目で見られ、会社もクビになることさえある。
 要するに、場合によっては何の罪もない男性の人生をメチャクチャにしてしまうのです」(全国紙社会部記者)

そんな恐ろしい痴漢冤罪にもかかわらず、ベッキーは軽々しく、こんな発言をしていたというのだ。

85:
本当に息を吐くように今まで嘘で塗り固めてたんだな

86:
なんの能もないのに今まで稼げてよかったじゃん

    【画像】元グラドル高崎聖子のAVデビュー作が発売日と同時にバカ売れしてる
1000: 殿堂入り人気記事(・∀・`)ノ !!

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    憔悴しきってるで押し通す予定!(笑)

  2. 匿名 より:

    「嘘」は犯罪でないからお前ら叩くなと言われてもなぁ、何されても視聴者はニコニコしてろと?
    ホリエモンは自殺を心配してたらしいが大丈夫じゃないのかね?これだけ面の皮が厚けりゃさ

    もちろん「自業自得で芸能界から抹殺されざるを得ないことをする」というのを「自殺」というのなら、なかなかセンスあると思うが違うだろうし

  3. 匿名 より:

    小学生の男の子はなんでベッキーに脱がされてるんだ
    おねショタすぎる詳細詳細

  4. 匿名 より:

    ベッキーが少し高い場所にあるお風呂に入れてあげる
    ただの好感度あげるための動画でした…
    つまらない…

  5. 匿名 より:

    洲年後「自殺も考えました(これ以上アタシを叩くヤツは人間として最悪だぞアピール)」
    な手記までワンセット

  6. 匿名 より:

    これ本当なら、家族もおかしいw
    理解を超えてるw

  7. 匿名 より:

    井上公造によると彼女は事務所から「川谷と別れろ」と言われて「絶対に別れない!結婚する!だめなら事務所を辞めて芸能界を辞める!仕事場にも行かない!」とヒステリーを起こしているらしい。
    だから事務所は対外的に「彼女は眠れず、食事も喉を通らず、憔悴しきっているので、仕方なく休業させます。悪しからず御了承ください。」と嘘をついている。
    ・・・川谷は凄い地雷を踏んでしまったな。

  8. 匿名 より:

    ・・・だめだこりゃ

  9. 匿名 より:

    なんか裏目裏目に出るなw
    事務所の方から家族に対して
    食事が喉を通らず。母付きっ切りで看病。
    憔悴で押し通す予定(笑)って連絡なかったのかね?

    どちらにしても海外満喫中なら、今のベッキーの状態って
    心配するほどじゃないってことか;

  10. 匿名 より:

    憔悴しきっているのは川谷の奥様でしょ。
    憔悴で食事も喉を通らない?
    なのにママは元気でニッコニコ。
    娘が弱ってたらこんなに笑えんでしょう。
    裏で離婚が進んでるんだろうねぇ。
    この笑いは。
    怖いはこの家族。

  11. ll より:

    狼少年のように、誰からも慣用されなくなったな。

  12. ななし より:

    開き直っただけでもアウトなのに、嘘の連発とか。
    自分で自分の芸能活動にトドメ刺してるだけ。

  13. 匿名 より:

    妹の彼氏は鼻でかいな

コメントする

著しく公序良俗に反するコメントはお控えください。