【画像あり】田中萌アナ、身内食いまくりの4股ビッチだったwww

【テレビ】<テレ朝>田中萌アナ “4股疑惑”浮上!「身内食いまくり」の意外な素顔…
bcee23f1a76da7412ff5ad87a45e959d
1

:

まさかの4股か!? 8日発売の「週刊文春」で“番組内不倫”を報じられたテレビ朝日のエース候補、田中萌アナウンサー(25)の“超肉食”な素顔が明らかになった。不倫相手とされる同局の加藤泰平アナ(33)だけでなく、同僚の20代アナ、テレ朝の番組制作スタッフ2人の計4人と、同時並行で恋愛していたとの情報が急浮上。“身内食いアナ”として名をはせていたという――。

 田中、加藤両アナは、ともに担当している情報番組「グッド!モーニング」(月~金曜、午前4時55分)に、前日に続き9日も出演しなかった。本紙昨報どおり、このまま降板する可能性が高そうだ。

 文春によれば先月25日、東京・銀座で両アナ含め、「グッド!――」の番組スタッフ十数人で打ち上げをしたという。その後、湯島の老舗割烹料理店で2次会。深夜に散会した後、2人は東京・世田谷区の田中アナの自宅マンションに入って一夜を過ごしたという。

 幼い顔立ちにキュートなショートカット、天然系のキャラクターで、2年目ながら同局の早河洋会長(72)からも評価されていた田中アナ。これまでスキャンダルには無縁だったにもかかわらず、9年先輩で妻帯者の加藤アナと不倫していたと伝えられたのだから、世間が驚くのもムリはない。だが、田中アナの仰天情報はこれだけではなかった。

 テレ朝関係者は「加藤アナを含め『全部で4股かけていた』と局内ではささやかれていた」と驚がくの言葉を発した。

「20代のAアナとは、文春にスクープされる直前まで関係が続いていたらしい。番組制作関係者B氏、C氏とも付き合っていたと聞く。加藤アナ、Aアナ、B・C両氏との交際時期が重なっていたかは不明だが、“田中は4股”と噂されていた」(同)

 陰では“身内食いアナ”とも噂されていたという。入社2年目ということもあり、まだその素顔は世間にあまり知られていないが、関係者の話によると“超肉食女子”となったのはテレ朝に入ってからだという。

「山形県出身の純朴な少女で、明治大学に入学して上京した後も、情報番組のADのアルバイトに打ち込んでいた。アナウンサーにはなったけど、実は人見知りな性格で、人前でしゃべるのはあまり得意ではない。学生時代までおとなしかった反動か、それとも局アナに採用されて周囲からチヤホヤされたせいなのか、ここ最近で男関係が一気に派手になっていったみたい」(制作会社スタッフ)

 名前の通り、“萌え~”の雰囲気を漂わせながら、身長157センチ、推定Dカップ美乳で男性ファンも多かった。

 本紙は7月、情報番組「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜、午前8時)のディレクターを務める30代前半のテレ朝社員の不倫&裁判騒動を報道。田中アナにとっては身内の不倫だが、そんな報道があっても抑制効果はなかった。田中アナが加藤アナとただならぬ関係と社内で噂になっていたのは、その1か月後の8月ごろだという。

「『グッド』と『モーニングショー』は同じ朝の番組だから、『モーニング』ディレクターの不倫を報道された後、『グッド』のスタッフ間でも“気をつけよう”と冗談交じりに話した(苦笑)。でも、田中アナと加藤アナだけは“恋は盲目”だった。朝の2つの情報番組で“不倫コンプリート”と局内は自虐的になっている」と同局中堅局員は首をすくめる。

 テレ朝は、エースの竹内由恵アナ(30)の下に控える中堅・若手アナが育っていない。田中アナは期待のホープだっただけに、痛手は計り知れない。

 世のオジサンたちをとりこにしてきた田中アナの“萌え~”な笑顔を再び見られる日は、いつになるのか――。

引用元:田中萌アナ “4股疑惑”浮上「身内食いまくり」の意外な素顔

a23537ecb0a3b57f3e1c47ce943220b2 20161210-00000006-tospoweb-000-1-view

2

:
 
 
完全に岡村真美子パターン・・・
 
  
849

:
>>2
まぁ真美子は8股で、1週間じゃローテーションできない状態だったし
4

:
ヤリマン
6

:
もう会社に居られないだろ
7

:
性欲の塊だったんだなぁー
8

:
不潔な女よのう
10

:
山中モナ状態だなこりゃ
11

:
お股ユルユル
17

:
こんな女がたくさんいてなんで俺まで回ってこないのか
744

:
>>17
容姿その他で足切りにあってるから
大学入試にもセンター試験で足切りってあるじゃん
あれと一緒
18

:
こりゃありとあらゆる変態プレイも経験済みだな
20

:
4股ふんじゃった
85

:
>>20
評価
24

:
女子アナの性欲やべえな
25

:
かわいい顔してとんだクソビッチじゃねえか
260

:
>>25
そこがいい
26

:
入社2年目でこれって…
28

:
54

:
この顔でなんでキー局の穴に受かったんだろうと思ってたけど
お偉いさんのもパクっと行ってたんだろうな
55

:
マンコ乾く暇ないな
58

:
こういう後ノリの東スポは認めへんで
一面見て読者が馬鹿にしてほっこりできてこその東スポや
72

:
アナを武器にした
328

:
こういうタイプじゃないと
山形から出て来て1浪明治卒でキー局のアナウンサーになって
2年目で大事な番組出てないよね
440

:
田中萌ー加藤、草薙
宇垣ー草薙、伊野尾、上田
伊野尾ーキララ、宇垣、三上
草薙ー宇垣、田中萌

何がどうなっているのか?

355

:
こういう女って実際にいるんだよなあ
結婚式に出席したら同席していた同僚たちが「実はおれもあの子と」「え、おれもあったけど」
「おれも」という話になり、テーブルの全員が花嫁とやっていたことがあったわ
386

:
>>355
そんなこと

めでたい場で言うなやw

430

:
>>386
一番おめでたかったのは、花婿だってことだよねww
374

:
ヤリマン穴ウンサー

2 件のコメント

  • 山形とか田舎だからセックスしか娯楽無かったんだろ。
    アナウンサーになった奴が天然な訳がない。

  • コメントを残す