【画像あり】おねショタAV、エロ漫画の域に到達www

2017年3月28日 18:00
【朗報】おねショタAV、ついにここまで来る
1
:
no title


にしくん最高や!このままこの路線で行ってクレメンス!!
2
:
エロ漫画でしか見なかったあのシーンやぞ
3
:
この糞ガイジきもいわ
10
:
>>3
ワイもキモいと思ってたが、この使い方なら最高やろ
普通のガキは使えんが、こいつなら体格が完璧や
4
:
この池沼マジでキモい
死んで欲しいわ
6
:
奇形とセックスとか可哀想
12
:
普通に抜ける
19
:
あー…
no title
20
:
障害者は障害者らしくしてろ
ポルノ産業に手出したら他の障害者に迷惑かけるぞ
31
:
お前ら辛辣すぎやろ
ワイもこいつの1作目は誰得なんやと思ったわ
でもこれ見たら、ショタ関係のAVこいつで全部作れるやんけ
今までクソみたいなコスプレ男優しかなかったんやぞ
42
:
no title

no title

no title

no title
52
:
>>42
えっなにこれは…
45
:
現代版見世物小屋
56
:
no title

今までのおねショタはこんな感じや
ただ服だけ幼稚にした男優やったんや
62
:
>>56
これほんと草
演技がやばいよな
50
:
no title
146
:
>>50
調子のってんじゃねえぞ糞ガイジ
307
:
>>50
超えるも何も元々セーフラインだろ死ねやカス
51
:
no title
53
:
こいつ他人を見下す物言いとくっさい自分語りがマジでキモい
ポルノで金稼いで何様やねん死ね
67
:
no title
176
:
>>67
男の達磨AVとかマニアック過ぎるんだよなあ
107
:
小人症AVは海外だと結構あるんよな
midgetで検索すると出てくる
国内でも早く小人症のオバチャン出して欲しい
183
:
>>107
きついなこれ
no title
193
:
>>183
この女二人は割とイケるわ
150
:
ええやん
これが本当のバリアフリーよ
266
:

なんで毎回潮顔面で受けちゃうんやこいつ
274
:
>>266
顔がそこにあるからやろなぁ…
279
:
>>266
草生える
276
:
no title
285
:
>>276
えっなにこれは…
177
:
こいつでもセックスしてるのにお前らときたら…
    【画像】坂口杏里のAVが発売!! 乳首とケツが汚すぎると話題にwwww
1000: 殿堂入り人気記事(・∀・`)ノ !!

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    きもい言うてるのは嫉妬だろうなぁ
    こんなガイジでもセックスできてるのにおまえらときたら・・・

  2. 匿名 より:

    好きなんだけど
    ファンタジーすぎて直視できないな
    好きなんだけど

  3. 匿名 より:

    ルーカスフィルムかなんかが小人使って映画とってて障害者を見世物にしてるって批判された時に
    批判してる奴らが仕事をくれるわけじゃないって小人俳優が言ってたのを思い出した

  4. 匿名 より:

    着眼点はいいよ
    いいけどコイツのビデオどうでもいい前戯が9割だから見る価値ない
    短小とか、女優が嫌がるとか理由はあるだろうけど障害があるからって見る側は下駄履かせないからな
    ガチでやれ、ガチで

  5. 匿名 より:

    身体小さいのに一物は成人男性並みでワロス

  6. 匿名 より:

    昨日、近所の温泉施設に行きました。
    私には娘小4がいて、
    成長が早く、もう胸が膨らみかけています。
    その娘と一緒に女湯に入ったのですが、
    そこに、どう見ても小5以上と、小3くらいの男の子がいました。
    上の子の方は中学生にも見えるような男子です。
    さすがに中学生だとは思いたくないので小学生だと信じます。
    ギョッとしました。

    それだけならまだしも、その男の子は、湯船に浸かりながら
    じーっと周りの女性を見ていました。
    気持ち悪くて、私はその子たちがいる間
    娘と一緒に湯船から出られませんでした。
    私はまだしも、娘は本当に嫌そうで、かわいそうでした。
    さらに、その男子、湯船から立ち上がったら、
    下半身がしっかり反応していました!!!
    私にも息子がいますが、子供のそんなものを見たのは初めてで
    衝撃すぎて、吐き気がしました。
    ちなみに、母親と、3人で来ていたようです。
    法律でどうにかして欲しいです。

  7. 匿名 より:

    これはフリークスものであって
    ショタものではありません

  8. 匿名 より:

    米42のAVはホントにあるのか?
    検索してもでて来ないんだが

  9. 匿名 より:

    西くん頑張れ!
    実際、障害を持った方に希望与えるんじゃね?

コメントする

著しく公序良俗に反するコメントはお控えください。