注目キーワード






  • 話題のニュース
  • 注目のニュース

    ワイエロ漫画担当大臣、男の顔は書き込まず体系は普通にすること義務付ける

    ワイエロ漫画担当大臣、男の顔は書き込まず体系は普通にすること義務付ける
    1

    :
    ただしおねショタは例外とする

    2

    :
    無能
    3

    :
    これは無能
    種付けおじさんを返せ
    4

    :
    >>2
    >>3
    はい反逆罪
    5

    :
    絵が上手くてクッソエロいから買ったのに男役が気持ち悪いデブおっさんで萎えまくるんだよなぁ…
    やワ有
    6

    :
    no title
    10

    :
    >>6
    顔は無いからセーフやな
    7

    :
    キモイおっさんやからええんやろ……
    11

    :
    >>7
    なんで?(殺意)
    12

    :
    あとだいしゅきホールド描写時に男のアナルまたはキンタマを書き込む奴は死刑やで
    13

    :
    あのなあ
    普通の男とラブラブHするだけ

    どこが興奮すんねんこんなん

    キモくて臭そうなオッサンが色々やるからええんやろ

    16

    :
    >>13
    キモいおっさんが目に入ってチンコ立つんか?
    サムソンビデオ作品でも観てろや
    14

    :
    キモデブのアナル描写は絶許
    17

    :
    他人の男のデカチン見ても男は興奮するらしいで
    19

    :
    ショタ(汚いおっさんのような風貌)つう規制逃れが起きそう
    21

    :
    >>19
    脱法ショタは厳しく取り締まっていくから安心してや
    24

    :
    竿役が顔無しハゲマッチョの作品あったけど女の子可愛いのに無理やったから支持
    26

    :
    >>24
    サンガツ!ともに駆逐していこうや
    25

    :
    たまにおる男のアナル周辺にこっそりケツ毛を書き込む奴は鉄の処女の刑や
    29

    :
    右の方が感情移入できる
    no title
    31

    :
    竿の書き込みはできるだけリアル向きがええ
    32

    :
    >>31
    シンプルに真っ白か亀頭をほんのり染めるくらいでええわ
    34

    :
    >>32
    ワイ異議申し立て
    モザイクAVに飼いならされるから
    真っ白なんて支持するんや!ありのままを見んかい!
    35

    :
    >>34
    血管ビキビキなんてありえんやろ!!現実を見るんやで!!
    33

    :
    あーこれはまんj民ですわ
    37

    :
    思ったより異端者が多いな…
    日本の未来が心配やで
    49

    :
    no title
    50

    :
    >>49
    ガチ有能
    ワイのお抱えにしたい
    58

    :
    不信任決議案提出不可避

    誰やこんな大臣選んだの

    70

    :
    大臣の法案とオッサン派の比較画像を制作してみました
    no title
    71

    :
    >>70
    これは実にわかりやすい!!!!
    見ただけで勃起してしまったわ!!!!
    73

    :
    >>71
    オッサン派でで御座いますよね?
    75

    :
    >>73
    ワイは大臣やぞ
    大臣派に決まっとる
    76

    :
    >>75
    大臣はショタちんも余裕という解釈でよろしいのでしょうか
    78

    :
    >>76
    余裕というよりショタちん支持派や
    もっと普及するよう努めていくで
    81

    :
    >>70
    ワイ、この画像を見てイッチの暗殺を企てる
    109

    :
    大臣ちんぽの感じではおっぱいの描写も薄くなると思うのですがそこらへんはどうお考えですか
    no title
    113

    :
    >>109
    素晴らしいな…
    乳房も乳首も、大きすぎず小さすぎず、それでいてミルクの香りが漂ってきそうな白み…。
    ワイの理想や、なんや君天才か?
    110

    :
    ワイ男の娘大臣、女性全面禁止
    117

    :
    >>110
    これは政界の異端児
    173

    :
    現実の国会並に紛糾してる割に何の生産性もなくて草
    214

    :
    こういう乳を描く奴は自己批判せよ!
    no title
    244

    :
    no title

    no title

    ワイのマニフェストはここにすべて詰まっとる

    36

    :
    エロ関連でこんな無能初めて見た