注目キーワード






  • 話題のニュース
  • 注目のニュース

    【画像】童貞は9番の女を選ぶらしいwwww

    【画像】童貞は9の女を選ぶらしいwww
    1

    :
    no title

    2

    :
    DTだけど1を選ぶ
    3

    :
    1だろ
    理想が高くなってるからな
    4

    :
    全員ブスなんで自分から進んで誰か1人は選ばないわ
    でも
    やらせてくれるなら全員喜んでやらせていただきますけど
    7

    :
    12が一番ハードル高いのだけは間違いない
    8

    :
    制服はいいなやっぱ
    9

    :
    六番どう見てもオバさんのコスプレやろw
    11

    :
    6番はちょっと性格キツそう
    12

    :
    やっぱ制服着るとさすがに一般人とは違うって実感出来るな
    腐ってもアイドルだわ
    13

    :
    3のちょっとメンヘラそうな娘だろ
    15

    :
    同じクラスなら11を好きになっちゃう気がする
    16

    :
    3と4はヤンキーかチャラ男以外相手にしてもらえない感じ
    19

    :
    3と屋上で出会いたい
    22

    :
    4まではまだまとも
    5からあとは選ぶやついないだろ
    31

    :
    本当に好みってみんなバラバラなんだな
    32

    :
    6はレベルが高過ぎて手が出せないタイプ
    38

    :
    これアイドルなん?
    それともどこかの高校の集合写真?
    42

    :
    養豚場の写真だから
    52

    :
    6は化粧取った顔別人でびっくりする
    55

    :
    12が一番いいだろ
    童貞共は何もわかっとらんな
    65

    :
    俺童貞だけど6だけは無いわ
    66

    :
    やれるなら全員オッケー
    67

    :
    なんでこんなに童貞ばかり出没すんだよ
    71

    :
    普通に1だろ
    童貞だろうがなかろうが
    72

    :
    正直全部選びたい
    こんだけビジュアルいいグループ他にはないよ素晴らしい
    73

    :
    7に童貞と人生を捧げたい
    79

    :
    風俗目線だったら10選ぶわ
    ただアイドルとして推し順つけるなら下位
    81

    :
    童貞多すぎだろ
    95

    :
    また童貞シリーズかよ・・・

    しょうがねぇから童貞の俺が選んでやるけど、1か8かで選んで1だぞw

    125

    :
    12を抱いた時の気持ちよさは童貞にはわかるまい
    36

    :
    道程だけど全員ノーサンキュー