ワイインポ、ソープに行くも5連敗www

2017年3月26日 00:00
ワイインポ、昨日ソープ行ってついに5連敗
1
:
待合室まではビンビンなのに・・
どうやったら治るのか教えて
5
:
インポちゃうんちゃう
8
:
プレイ始まるとどうにも反応してくれん
9
:
ワイもイケなかった…
13
:
>>9
それは遅漏やろ
ワイはフニャフニャのままや
10
:
やっぱ相手の顔滅茶苦茶に殴らんと興奮せんよな
11
:
何日間貯めて行ったんや
15
:
>>11
4日
12
:
何歳?バイアグラ飲んでもダメなの?
17
:
>>12
25歳
なんかバイアグラ副作用怖いわ
33
:
>>17
頭痛と鼻詰まりぐらいだぞ
14
:
いけないことが辛いというより嬢が謝ってくるのが辛い
18
:
ソープなのに入れることも出来ない・・
ゴムつける工程まで進めない
19
:
オナニは出来るんか?
20
:
>>19
そらもうビンビンよ
21
:
これまでエッチ上手くいったことあるの?
26
:
>>21
大学の時に彼女いたけどその時も最初2回くらいの立たなくて1回成功したらその後は毎回勃ってた
56
:
>>26
彼女と復縁出来んの?
あと現代オナニストは視覚情報がないと興奮出来ないから かわいい子に入って 顔をよく見える状態でしゃぶってもらうんや
63
:
>>56
AVや漫画の見すぎで第三者視点に慣れすぎてるんよな
NTRが流行ってるのもそれが一因だと思ってる
60
:
>>56
風の噂で去年結婚したって聞いたで
27
:
心因性のモノやろ
薬より恥ずかしがらんとカウンセリングまず受けたほうがええんちゃう
31
:
>>27
カウンセリングか
ちょっと考えてみるわ
サンガツ
28
:
わいは彼女と事後にゴム破れてて恐怖からインポなったで
イッチも辛いわなぁわかるでぇ
29
:
嬢は同じ子か?ある程度慣れなあかんのとちゃう?
30
:
>>29
勃たんと再度指名するのも恥ずかしくてな
毎回違う子や
34
:
ソープの風呂で勃ってない親指みたいなチンコを潜望鏡される惨めさったらないで
37
:
ゴムつけるときに手間取って萎えるのつらい
39
:
スクワットしろ
40
:
>>39
スクワット効果あるんか?
57
:
>>40
https://www.youtube.com/watch?v=xl79hw-kf8c


食事睡眠スクワットやぞ
41
:
相撲中継で勃つくらいオナ禁してから行けばええんやないか
42
:
ゴム着ける途中で萎えるわ
そのあとフェラでも立たんから生やないと挿入もできん
44
:
本当に好きな人やないと勃起せんだけやろ
俺もそうやで
49
:
本番で立たないのは精神的なもんが大きいらしいで
相手のこと意識しすぎなんだよ
59
:
入れる直前にふにゃふにゃになるのなんでなんやろな。ワイもコンプレックスや
65
:
インポってどういう原理なの?
興奮はしてんの?
77
:
>>65
興奮しまくりやで
脱ぐあたりまではビンビンや
そんで風呂でマットプレイ入るとフニャチンになる
70
:
生やないと興奮せんやつおらんのか?
そりゃ生のが興奮するけど、でもせっかくホテルまで持ち込んだんやから「生は嫌」って言われても射精くらいしたいンゴ
81
:
>>70
興奮というより最近は生じゃないとイケないわ
ちな素童
88
:
>>81
逆に風俗で生でしてもらったことはないわ… どうやってんの? 生でしたいにゃーん😽とか言うの?
90
:
>>88
ワイはソープ専門やからな
最初からNSの店に行くんや
97
:
>>90
そうなんか…💦
行ったことのあるソープはみんなゴムつけてたから 個別交渉で生でやってるのかと思った💦
102
:
>>97
ソープ NSでいっぱい検索すると出てくるで
72
:
掘られモン「メスイキがあるぞ」
75
:
相手に気を使いすぎなんちゃうか?
女のケツ穴ほじりまくってケツ肉つかんでパンパン好き放題突いて精子ぶっかけたるくらいの気持ちでやってみるといいかもしれん
82
:
>>75
これええな
肉便器くらいの気持ちで行ってみるわ
95
:
同士やな
ワイもダメなパターンばっかでソープ遊びからもう遠ざかったわ
98
:
早漏のワイに謝れ
115
:
萎えるのは基本メンタルやろ?
まずデリでホテルとか自宅に場所変えてみて慣れようや、箱がダメなのかもしれん
123
:
>>115
デリか
それもいいかもしれんな
いい考えがどんどん出てくるな
さすがエロ揃いなんJ民
138
:
毎回同じ子に入ってリラックスできるようにしたらええやん
何分まで無理やったらその後話しするっ決めて嬢と仲良くなれば緊張しなくなるんやないか?
149
:
>>138
一理あるな
恥ずかしさ捨てて同じ子指名してみるか
144
:
ワイ騎乗位はイケるけど正常位なるとなぜかしなしなになる
148
:
オナニーできてるし待合室でビンビンなら体やなくて心因性やろなあ
何回かフニャる→「またフニャったらどうしよう」のプレッシャー→またフニャる
の負のスパイラルやできっと
58
:
おぉ・・
なんJ民優しいやんけ
自分語りインポ死ねって罵倒されると思ってたわ
66
:
>>58
なんJ民は底辺には優しいんやで
1000: 殿堂入り人気記事(・∀・`)ノ !!

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    感受性が豊かすぎるタイプで優しいタイプな気がする

コメントする

著しく公序良俗に反するコメントはお控えください。