注目キーワード






  • 話題のニュース
  • 注目のニュース

    【朗報】仮性包茎が正常であることが証明される。ズルムケはむしろ異常www

    【朗報】仮性包茎が正常であることが証明される。ズルムケはむしろ異常だと判明
    1

    :
    no title

    95

    :
    >>1
    いきなりの正常なペニスだよが言い聞かせてる感がすごい
    2

    :
    サンガツ安心したわ
    3

    :
    保護するための皮だし
    4

    :
    でも露系になりたいわ
    5

    :
    そもそもセックスの時以外は保護しておくのが生物として正しい姿
    6

    :
    いらすとやで草
    カントンってこんな漢字なんやな
    7

    :
    でも勃起しても皮余るやつのが多くね
    こんなイラストうそやわ
    8

    :
    >>7
    え余らないけど
    9

    :
    わい仮性包茎
    不動産の件で見栄剥きするも五分も持たない
    11

    :
    >>9
    不動産の女が包茎民に与えたショックはでかいな
    12

    :
    小6からズル剥けやけど異常やったんか
    16

    :
    >>12
    異常やぞ
    皮のばせ
    20

    :
    オナホ使うときはズルムケのほうが気持ちええやろなぁ
    24

    :
    >>20
    いやズルムケは感度も鈍るぞ
    普段は保護しておくのが正常なオスや
    21

    :
    うせや
    包茎とかジャップだけだと思ってたわ
    露系が正常だと信じてたのに…
    23

    :
    >>21
    pornhubみてると結構仮性包茎おおいで
    29

    :
    >>21
    露茎は異常
    いいか、露茎は異常
    25

    :
    真性包茎でボッキしても先っちょに皮が余ってビロビロしてるんだけど
    67

    :
    フォアダイスあるやつおるか?
    93

    :
    >>69
    >>74
    ワイ童貞やから聞きたいんやけどフォアダイスって女受けわるいんやろか?
    めちゃくちゃあるってわけではないんやけど性病疑われたりしたらショックや
    あと潰したらアカン
    68

    :
    遅漏よりかは早漏の方がええわ
    99

    :
    自分のちんこが変なのか見てもらいたいけどまさか晒すわけにもいかんしなぁ
    102

    :
    このスレ仮性だらけやん
    チンカスくっさ
    90

    :
    イラスト屋がここまで侵食してて草