注目キーワード






  • 話題のニュース
  • 注目のニュース

    妹エアプ「妹に興奮しねーよw」ワイ「はぁ…またこいつか」

    妹エアプ「妹に興奮しねーよw」ワイ「はぁ…またこいつか」
    1

    :
    普通にするんだよなあ

    106

    :
    >>1みたいなブサイクハゲメガネの妹って時点で顔はお察しレベルだけどな
    4

    :
    しねぇよゴミクズ
    5

    :
    するぞ
    8

    :
    母親に興奮せんやろ
    同じやで
    16

    :
    >>8
    これ意味わからんわ
    84

    :
    >>8
    いつもその理屈やね
    母親はアラフィフのババア、妹はJK
    同じまな板に上げることが大間違いや
    301

    :
    >>8
    これいうやつきらい
    14

    :
    なぜマッマは妹を産まなかったのか…
    15

    :
    するわけないぞ
    ワイに似てブスやからな
    22

    :
    美人ならするんちゃう
    23

    :
    ワイはあっねのパンツでしこったことあるがそういう対象で見たことは一度も無い
    24

    :
    美形一家ならありえそう
    25

    :
    妹とエッチごっこくらいするやろ
    57

    :
    >>25
    これな
    ワイの妹中3やけど妹がうつ伏せでスマホいじってる時「寝バック!」って言って疑似セックスするけど妹は嫌がってない
    ワイは妹に興奮するし妹も兄に興奮してる
    66

    :
    >>57
    うらやまc
    90

    :
    >>57
    妄想キッショ
    26

    :
    何にも知らずに体だけ見れば興奮するけど顔見たら一気に萎える
    28

    :
    ムラムラがピークのときは姉のおっぱい触ってみようかと血迷った
    49

    :
    しないって言う奴はブスやろ
    そらブスな自分に似たブスには興奮せんわ
    38

    :
    するで
    もちろんセックスまではしないが
    他所では言えん様なことならそこそこやるで
    52

    :
    顔大したことないのにふとブラ見てみたらGって書いてあっただけでオカズ対象入ったわ
    58

    :
    普段変態アピールして喜んでるやつが姉妹関連になると急に素になる現象なんやねん
    73

    :
    >>58
    変態をアクセサリー感覚で使ってるんやで
    ガチの人はママのマンコを突きながらただいま連呼してるわ
    61

    :
    ええなあオカズに困らんやん
    68

    :
    姉妹がブスかどうかによるだろ
    77

    :
    こんな無防備な顔して寝てたら・・・
    no title
    248

    :
    >>77
    はい、めちゃイケクビ
    78

    :
    せんよ
    せんけど
    スキニーデニムで立ちバックスタイルで
    尻だけ見てしまった時
    それはもう妹やないやん?
    魅力的なケツやん?
    興奮するやん?
    80

    :
    中学の猿だった頃は寝てる妹の口にちんこ押し付けてたりしてたからまじで頭おかしいンゴねえい
    96

    :
    エアプ多すぎだろ
    138

    :
    従姉妹の姉ちゃん2人と最後に風呂入った時には興奮したで!
    かわいいしおっぱいぷるぷるやったわ
    151

    :
    せんけど
    俺が大学からいつも帰らん時間に忘れものとりに帰った時
    玄関に妹の高校の靴と男の靴があったんや
    つまり誰もいない家に彼氏を呼んでたんや
    めっちゃ気まずいから
    バレんように忘れ物だけとってすぐ家出ようとしたんや
    そしたら妹の部屋からアッアッアッよ
    喘ぎ声よ
    まさかあの妹がクッソエロい声で喘いどるの聞いてもうたんや
    そん時わいはなぜかクッソイライラしたし猛烈に勃起したよ
    彼女寝取られに近い感情になったんよ
    162

    :
    >>151
    チンビン神
    159

    :
    従姉妹にかわいい奴居るの裏山すぎる
    親戚行事も楽しいやろなあ
    185

    :
    従姉妹と高校大学の頃結構ヤってたけど結局相手に雌を感じるかどうかだけやからな
    スイッチ入ったらいくらでもヤれるわ
    206

    :
    姉12歳で俺8歳でちんちくりんだったから
    まだ甘えるのが許されて、夜はお姉ちゃんパジャマのボタン外しておっぱい見たり
    ズボン少し降ろしてお尻にチンチンくっつけたりしてたンゴ

    今思えば、ハッキリと性欲あった気がする

    210

    :
    ガキの頃、性欲猿みたいな奴が知り合いにおって、妹とヤってたと噂がたってたな
    クッソ底辺でなんの娯楽も無いような奴やったし、そういうことやろなあ…
    339

    :
    そらなんJ民の兄弟とかブサイクやろうし
    興奮なんてするわけない
    406

    :
    no title

    no title

    470

    :
    はい姉妹の現実

    66 :彼氏いない歴774年:2010/11/17(水) 00:56:24 ID:cBn69G5s
    「うおおおおぉぉぉ(ブッブババババ※屁)よっしゃあああぁぁぁぁぁ!!」
    って寝起きに階段降りながらやってたら、階段下の玄関に弟の会社の人が立ってた。
    一緒に釣りに行くんだって。

    477

    :
    しないだろ
    殺したいランキング一位か2位
    484

    :
    小六の時友達の家によく行ってたけど
    そこの小3の妹が俺にめっちゃなついてて
    ソファーに寝転がってゲームしてたら
    その妹俺の腰骨のとこに股関押し当てて グリグリしてたわ
    当時はなんやねん重い~とか言ってたけど
    あれ完全に俺の腰骨で押し付けオナニーしとったんやな
    549

    :
    妹ほんま欲しかった
    可愛かったら襲ってしまう自信ある
    205

    :
    妹に興奮せん言ってるやつはただ単にブスなだけやと思うで
    森三中の村上と堀北真希が妹やったら分かるやろ