注目キーワード






  • 話題のニュース
  • 注目のニュース

    【童貞速報】人気AV女優、戸田真琴に筆おろしして貰えるチャンス到来!!お前ら急げ!!!

    【童貞速報】童貞が好きそうな人気AV女優戸田真琴ちゃんに筆おろししてもらえるチャンス到来ww
    1

    :

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    2

    :
    撮影内容

    撮影予定日時:
    2017年4月初旬
    撮影場所:
    都内某所
    出演内容:
    SODクリエイト SODstar戸田真琴作品に出演して頂きます。
    ※今回の作品の都合上、ご出演頂いたユーザー様の顔にはVTR中一切モザイクが入りません。何卒ご理解の上、ご応募お願い致します。

    4

    :
    応募条件

    応募条件:
    ・20歳以上の日本国籍を持つ心身共に健康で常識的な方(未成年はNGです)
    ・衛生面で問題がなく、且つ女性とエチケットもって接することが可能な常識的な方
    ・真性包茎、カントン包茎でないホンモノ童貞の方
    ・運転免許証かパスポート、いずれかの年齢確認の身分証をお持ちの方
    (※いずれもお持ちでない方は応募できません)
    ・顔出しで出演頂ける方
    (※VTR中の顔モザイクは一切入りません)
    ・東京都中野区のSODクリエイト本社にて事前面接を行える方。(※当日の交通費は応募者様の負担とさせて頂きます。)
    ・撮影日当日までに、性病検査(HIV、淋病、梅毒、B型肝炎、クラミジア、咽頭淋病、咽頭クラミジアの7項目)を受け、且ついずれも陽性反応が出なかった方
    (※検査代はSODにて負担させて頂きます)
    ・マナーを守って撮影にご参加いただける協調性のある方
    ・撮影内容の打合せとして、弊社へのご来社、もしくはメール・電話等でのやり取りが問題なく行える方

    ※尚、本撮影の参加には副職AV男優の会へ入会が必須となります。入会金等はかかりません。

    上記の条件を満たす方で撮影にご協力いただける方は、
    ①顔写真 ②全身写真 ③勃起時の下腹部の写真 の3種類の画像を添付の上以下の項目にお答えいただき、ご応募いただきますよう、宜しくお願い致します。

    5

    :
    梅毒うつるからイランわ?
    6

    :
    また第二の岩崎が生まれるんやな
    8

    :
    童貞じゃないけど童貞の振りして参加したいンゴ
    9

    :
    応募に関しての注意事項

    20歳以上の方の応募のみとさせて頂きます。
    お預かりした応募情報はSODクリエイト内で検討させて頂いた後、採用者にのみに面接日程を担当者からご連絡させて頂きます。
    お預かりした個人情報はSODクリエイトが適切に管理し、他の目的に利用する事はありません。
    選考課程についてのお問い合わせには一切応じられません。
    同一内容の意図的な多数応募(無意味な文字列の繰り返し、悪意のある改行の繰り返し等)を禁止致します。
    撮影された映像は成人向けコンテンツとしてDVD販売・レンタル・インターネット配信等されます。あらかじめご了承ください。
    撮影された映像の著作権・著作隣接権・肖像権はSODクリエイトに帰属する物と致します。

    10

    :
    ファファファのファ!?
    わいの元カノやんけ!
    11

    :
    包茎アカンとか差別やろ
    14

    :
    >>11
    ひとつ上の男になればええんやで
    18

    :
    >>11
    真性とカントンはアカンに決まってるやろ
    12

    :
    岩崎の件あったし犯罪者予備軍としてメディアに買い置きされそう
    13

    :
    大松「人生詰んだ奴なら参加して損はないな」
    15

    :
    同姓同名の同級生いるから変な気持ちになる
    17

    :
    童貞に引っ掛かるンゴねぇ
    19

    :
    童貞喪失物はガチなん?
    29

    :
    >>19
    ガチだと世間に喧伝した
    岩崎とかいう英雄がいるぞ
    21

    :
    モザ無しとか人生捨ててまで童貞捨てたいやつとかおらんやろ
    25

    :
    >>21
    なんJ民の過半数は人生終わってるからセーフやな
    24

    :
    一生データに残るんやで
    このレベルなら6万出せば抱けるやろ
    23

    :
    数年後、地下アイドルをメッタ刺しにするんやな
    26

    :
    童貞募集なのにAV出演経験の確認あって草
    38

    :
    >>26
    この手の素人男優モノで監督に君前も応募してたよね?って言われてる奴おったわ
    33

    :
    ああ見えて本名とか年齢全部バレてもノーダメでAV女優続けてる紗倉まなタイプだからな
    35

    :
    包茎は臭いからNGに決まってんだろ包茎が
    36

    :
    こんなんで筆下ろしできたらワイ地下アイドル数十回刺しちゃうわ
    47

    :
    真性アカンとかふざけんなや差別やんこんなの
    16

    :
    モザなしは辛いです…