注目キーワード






  • 話題のニュース
  • 注目のニュース

    【バカッター】ケモナーツイカス「女子小学生にエロ同人読ませてみたwww」

    【バカッター】ケモナー「小学生の従姉妹にエロ同人読ませてみたwwwwwwwwwwwwwww」
    1

    :
    no title

    2

    :
    禿げてね?
    3

    :
    親に殴られる定期
    7

    :
    この後の反応詳しく
    8

    :
    こういうのを面白半分でやるのは反対だわ
    大人にとっては些細なことでも子どもに刺激が強すぎることもある
    子どもが興味を持って自主的に読むならしかたないけど、話題作りのために渡したんだとしたら少し許せない
    12

    :
    >>8
    こういう時期にみたエロ本って脳みそに焼き付くからな
    マニューラを見る度に興奮するような大人になっちまうよ
    9

    :
    この後めちゃくちゃセックスした
    13

    :
    それはわかる
    子供の頃見ためちゃくちゃ怖かったトラウマホラー映画が

    大人になってからみるとB級すぎるwwwと逆に笑えるみたいな

    15

    :
    no title
    16

    :
    >>15
    イライラするわぁ……
    17

    :
    健全な幼女がまた1人いなくなった
    18

    :
    ぼく小4「姉ちゃんの机にワンピースの本あるじゃん」

    ぼく「ルフィとゾロがキスしてる…」

    20

    :
    やっぱツイカスは馬鹿
    27

    :
    これただの性的いたずらだろ……
    ワロタじゃすまんぞ
    30

    :
    お前ら本気だしてもいいぞ
    31

    :
    男子小学生にエロ本上げるのも犯罪なん?それなら昔俺にエロ本くれた兄貴犯罪者やんけ
    36

    :
    >>31
    エロ本が未成年に買えないのは法律で定められてるから
    37

    :
    ロリに実害あったら排除する
    正しいロリコンの姿
    38

    :
    この子の将来
    no title
    40

    :
    >>38
    この闇の深すぎるイベントにこれだけの人が集まるという事実
    41

    :
    >>38
    ぬいぐるみさんかと思ったのに…
    42

    :
    小4の従妹にベルセルク読ませた俺もこれにはドン引き
    43

    :
    マニューラを汚した糞ツイカスを許すな
    48

    :
    ツイ消ししててワロタ
    90

    :
    自分が子供の時もこういう変質者いたわ
    緑地広場でカメラ撮りながらエロ漫画見せてきたやつ
    そいつ禿げてたから学校ではキューピーて呼ばれてた