注目キーワード






  • 話題のニュース
  • 注目のニュース

    【画像あり】最近のラブドールwww

    ラブドール、進化する
    1

    :
    no title

    no title

    no title

    no title

    いけるやん!

    2

    :
    でも結局動かんからな…
    4

    :
    >>2
    それは無理ンゴねぇ
    3

    :
    1枚目ええやん
    6

    :
    動いたら完璧やのにな
    ほんま惜しいわ
    8

    :
    >>6
    夜中に突然うごいたら心臓止まりそう
    12

    :
    洗うとき死にたくなりそう
    15

    :
    すげえリアルな3Dモデル見て思ったんやが適度にシミとかホクロとかあったほうがええと思うわ
    18

    :
    後は動いて喋るだけやね
    人工知能みたいなのも付ければ人間を超えれる
    20

    :
    わざわざ会話とか難しいことしようとしなくてもエロゲみたく決められたシナリオプログラムでいい
    27

    :
    >>20
    それくらいなら今の技術でもできそうンゴねぇ
    21

    :
    人工知能もっと発達してクレメンス
    22

    :
    寝るときこういうのがあれば熟睡できそうだよな
    28

    :
    あかん、勃ってきてもうた…
    29

    :
    捨てるときどうすんの?
    供養してもらえるん?
    30

    :
    >>29
    オリエント工業は引き取ってくれるで
    37

    :
    とにかく管理が大変
    風呂に入れる時とかマジで介護
    36

    :
    でも・・・お高いんでしょう?
    35

    :
    ちなみに購入したらサービスで指輪もらえるらしい、オリエント工業では納品ではなく嫁入りと呼ぶらしい