注目キーワード






  • 話題のニュース
  • 注目のニュース

    スカトロAV女優さん「もう3日もうんこ我慢してるつらい・・・」www

    AV女優「スカトロ物はガチで大変」
    1

    :
    no title

    2

    :
    えぇ…
    3

    :
    ひえー
    4

    :
    電車で漏らすな
    5

    :
    願ったりかなったりやね
    6

    :
    がんばれ女神
    7

    :
    ええやん!
    9

    :
    うんこ職人だな
    10

    :
    うんこは急につくれへんからな しゃーない
    11

    :
    3日もがまんできるわけないやろ
    22

    :
    >>11
    おしっこは我慢できるけどうんこは無理やな
    13

    :
    女がうんこ漏らすのめっちゃ好きなニキに教えてあげよう
    14

    :
    電車とうんこ、何も起きないはずがなく…
    16

    :
    どうして電車の写真載せる必要があるんですか?
    18

    :
    なんで御殿場線なんだよ
    地元バレバレやんか
    23

    :
    溜めすぎたら逆にうんこ硬くなって出えへんのちゃうか?
    28

    :
    AVってこんなことやらされるからなりたくないわ
    35

    :
    スカトロハラデイ
    58

    :
    no title
    73

    :
    >>58
    ほんと好き
    60

    :
    二パターンあって
    直腸洗浄して偽物積めるパターンと
    二日くらいかけて食事と薬で調整して菌の少ないウンコを出すパターンがあるらしい
    ホモビデオのアクシードは後者と聞いた
    61

    :
    スカトロ女優は池沼が多いって聞くけどこの人もそうなん?
    69

    :
    我慢させた上で栓して電車内でぶちまけてしまう、みたいなAVなら見たい
    80

    :
    111

    :
    >>80
    なんだこりゃ…
    117

    :
    >>80
    こいつアフリカの原住民のやつ出てたやろ
    129

    :
    >>117
    出てたな
    あえぎ声がキチガイすぎた
    82

    :
    スカトロって大変な割に見てる人少ないよな
    90

    :
    おしっこは許せるけどうんこは許せない
    no title
    91

    :
    スカトロ系にとある事情で詳しいけどケツから出すのはうんこやけど事前に抗生物質飲まされるから菌とかの心配はない
    てか普通のうんこ使って万が一目に入ったら寮にのよるが速攻で失明するからな。
    115

    :
    七咲楓花と北条まきのスカトロはガチで抜けるヤバすぎる
    121

    :
    俺もスカは無理だけど性癖を極めたらここなのかもしれないとは思う
    33

    :
    ずっと探してた人や
    サンキューイッチ