注目キーワード






  • 話題のニュース
  • 注目のニュース

    【画像あり】15歳の腐れマンコが妊娠した結果www

    15歳の腐れマンコが妊娠した結果www
    2a417d6e
    1

    :
    AV女優になりました
    no title

    no title

    no title

    no title

    2

    :
    まんさんw
    3

    :
    絶対まともじゃないんだよなぁ
    4

    :
    どうせ乱交した結果なのになんで応援されてるの?
    5

    :
    悲しい世界
    7

    :
    まんこ「応援したい」
    10

    :
    ここまで悲惨やとさすがに少しは同情したくなるわ
    12

    :
    てかTwitterで言われたってどう言うことだよ
    13

    :
    2人ともほんとすごいと思うってなんで褒めてるのか意味がわかりませんね・・・・
    14

    :
    ん?でもほんまに本人か?
    http://etigoya955.blog49.fc2.com/blog-entry-2354.html

    これ見たら出産前から出演してたんか?
    それともこのAVのボテ腹はフェイクなん?

    20

    :
    せやな嘘やなこれ
    騙されたンゴ 許せないンゴ にてねえ
    no title
    23

    :
    >>20
    水トアナの微妙な表情草
    26

    :
    >>20

    no title

    21

    :
    つまり結論は2つ

    ・人違い
    ・テレビがでっちあげた物語

    やね

    22

    :
    まあ17~20歳くらいの顔なんて判別つかんし年齢偽ってAV出てた可能性もなくはないけど…
    28

    :
    まあAVは基本整形して出るらしいけどな

    いい感じにブスやし気に入ったわこれでぬこ

    32

    :
    まぁ別人説もあるけどね
    よく見たら鼻の形が違う気がする

    あと嬢の方はピアスしてるけどこいつにはピアス穴見受けられん

    33

    :
    テレビがほら吹いたんやろ
    avは顔見る限り同一人物に見えるし
    34

    :
    まぁボンビーガールズとかうせやろ?って奴ばっかり都合よく出てくるしな
    そんな都合よく面白貧乏人間見つかるもんか?って感じやし

    しかも見つかったところで取材されて全国に晒し上げになるか?って言うのもな

    35

    :
    事実だったら悲しいからテレビの嘘って事にしとくンゴ
    37

    :
    あああああああああああああああぁあぁあ
    飯が旨いンゴwwwwwwwwwwwwwww
    38

    :
    とりあえず赤の他人ってことにしとこう
    誰も傷つかない