注目キーワード






  • 話題のニュース
  • 注目のニュース

    女がウンコした時にケツを拭く回数wwww

    女がウンコした時にケツ拭く回数wwwwwwww
    6b_20100118180536
    1

    :
    1回 58%
    2回~3回 17%
    4回~5回 9%
    6回~9回 8%
    10回以上 5%
    拭かない 3%

    2

    :
    拭かない人は毎回快便なんやろうな
    5

    :
    拭かない
    6

    :
    おれウォシュレットしたあとキチガイみたいに20回くらい拭くんだが?
    拭きすぎて血が出て、その血も拭き取りたいからエンドレスなんだが?
    7

    :
    >>6
    もうウエットティッシュで拭けよ…
    8

    :
    俺いぼ痔持ちだけど何回拭いても黄色い汁が付着して困ってる
    12

    :
    俺も尻拭きすぎて出血するわ
    17

    :
    >>12
    血が出るまで拭きすぎると痔になったりするのかな?
    多少ケツにクソが残ってでも血が出ないうちに切り上げるかな・・
    痔になるという大きいリスクのために小さいリスクを取るかどうか・・
    31

    :
    >>17
    まあ良くないことは確かだろうなあ
    尻周りの傷ってなかなか回復しなさそうだからお互い気を付けよう
    13

    :
    1回はうんすじ生成だよな
    14

    :
    拭いて何もつかなかったらやめるから回数は毎回変わる
    15

    :
    >>14
    これ
    16

    :
    ウォシュレットする時は拭かないんだか異端なの?キレイになってるから拭く必要ないでしょ
    23

    :
    >>16
    拭いてみ?
    間違いなくウンコ汁付いてるぞ
    21

    :
    トイレットペーパーも男なら平らに折りたたんで設置面積広げて圧力かけて拭けるようにするけど
    女の場合は髪をクシャっとさせてちょんちょん拭きするからなぁ
    24

    :
    確かに盗撮動画見てもも一回だけかよまだクソ付いてんだろ!?ってなる時あるな
    29

    :
    >>24
    内山理名(だったかな?)が小便して甘拭きだった時は幻滅した
    28

    :
    拭きすぎ→痒い
    拭き足りない→痒い
    大体いつも痒い
    32

    :
    ウンコしない 0,6%
    34

    :
    こういうアンケートってどこで取ってるの?うんこに限らず聞かれたことないよね
    35

    :
    たまにめっちゃ出たのに拭いたら汚れついてないことあって余計に何回も拭いちゃう、でもやっぱりついてない
    39

    :
    合計100%になってない定期
    40

    :
    ウォシュレットなしの場合15回くらい拭いてるわ
    46

    :
    >>40
    痔に気をつけろ
    42

    :
    マンコってパンツにウンスジつけてても平気で過ごせるし
    43

    :
    便秘気味が多いから硬くて水分が少ないのを出すからあんまりケツに付かんのかね
    44

    :
    2~3回拭いた後もう一回拭いたら1発目ぐらいのヤツが付いてる事が良くある
    45

    :
    最低5回は拭くだろ…
    48

    :
    きりがないから諦めてるんだろうな