注目キーワード






  • 話題のニュース
  • 注目のニュース

    飛田新地の風俗嬢の明細www

    【画像】飛田新地の嬢が給与明細をウピ こんなんℳankoガバガバやろ 
    DSC_3047
    1

    :
     
    no title

    5

    :
    日給13ま~んwとか…
    6

    :
    桁がよくわからない
    8

    :
    1回が短くない?
    10

    :
    >>8
    新地はこんなもん
    11

    :
    手取りは50%か
    12

    :
    1日20人にマンコ使ってんのか
    16

    :
    この回数だけいろんな男とセックスしてると考えると感慨深いものがあるな
    18

    :
    おっさんのちんこハメまくって日当13万は安すぎない?
    19

    :
    簡単に1000人斬りできそうだ
    22

    :
    15分 10000
    20分 15000
    30分 20000
    だっけ
    今は知らないし店によって違うかもしらん
    24

    :
    過労死しそう
    28

    :
    飛田新地知らない奴がこんなに居るってマジかよ
    100店を超える店が並んでて店先に日本トップレベルの嬢が座っててそこから自由に女の子を選んで即本番
    29

    :
    おえええええ
    33

    :
    20分16000円て高くね?
    水戸とか小名浜なら風呂入って1時間居れるぞ
    41

    :
    なお妖怪通り…
    44

    :
    お前らが好きな黒髪合法ロリみたいなのもいるぞ
    49

    :
    >>44
    それはちょっといってみたいな
    45

    :
    中国人や韓国人の客もいるの?
    48

    :
    >>45
    結構居るんじゃなかったっけ
    どっかのニュースだか記事だかで遊び方が汚いとか何とか書かれてた
    細かい内容は忘れた
    57

    :
    昔はいかにもな嬢が多かったけど今はコスプレしたまま座ってたり清楚系が居たりと申し分ない
    59

    :
    可愛い娘が多いというが
    スポットライトのせいで眩しくて良くわからない
    足を止めて眺めるとババアが煩いから
    流し見しかしないし
    60

    :
    ライトマジックはちょっと注意な
    61

    :
    病気怖い
    75

    :
    かわいいのなんて2割くらいじゃね?
    それこそ妖怪通りとかあるわけだし
    80

    :
    >>75
    カウントして良いのは人間だけだぞ
    年金通りも無しな
    90

    :
    飛田新地行ったけど雰囲気だけでゾクゾクするよな
    93

    :
    病気怖いなら行かない方が良いよ。病気になってからだと遅いから。