【画像あり】慶応女子「人生初の理Ⅲちんぽ。東大全科類ちんぽスタンプラリー修了!」www

2017年1月21日 12:00
【悲報】ヤリマン慶応女子「人生初の理Ⅲちんぽ。東大全科類ちんぽスタンプラリー修了!」
C2bOE7oUAAM0EB-
1
:
102
:
>>1
貞操観念に信念があって草
140
:
>>1
>今日は休マン日。不倫も早稲田もクソ。

これは有能おまんこ
2
:
頭おかC
9
:
こいつ最近有名やな
まともなんやかまともやないんやかわからんわ
15
:
こわい
22
:
わいもスタンプラリーしたいわ
23
:
画像が出てこないからクソブスか釣りやろ
25
:
嘘松
30
:
誰かが悲しむセックスはしないビッチの鑑
32
:
トリンドル玲奈最低だな
41
:
女というにはあまりにも品が無さすぎて草
42
:
特定はよ
54
:
こいつはラブホの写真とかもあげてるし多分本物
tinderで必死に探してるけど見つからん
60
:
tinderのステマ班有能やな
62
:
no title

no title

no title
74
:
>>62
膣土方すこ
89
:
>>62
この文才は慶応生
95
:
>>62
文章うまいなぁ
64
:
あからさまなビッチ嫌い。清楚系ビッチだいすぎ
66
:
こういうのはだいたいネカマなんだよなあ
本物だったらどんなに興奮することか
79
:


なんか詩的
82
:
男にしか書けない簡潔な文章
97
:
絶妙に読ませる文
120
:
チンポの食べログで草
181
:
男臭凄いわ
東大生なんやろか 頭おかしそう
190
:
なんJ民トリンドルを知らないww
206
:
最近有名やけど間違いなく騙りやろな
99
:
ワイの高卒ちんぽは?
    【画像】坂口杏里のAVが発売!! 乳首とケツが汚すぎると話題にwwww
1000: 殿堂入り人気記事(・∀・`)ノ !!

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    ちんぽに貴賤はない

    貴賤があるならそれは幻想にすぎない

    ちんぽはちんぽの上にちんぽを作らず

コメントする

著しく公序良俗に反するコメントはお控えください。