注目キーワード






  • 話題のニュース
  • 注目のニュース

    アナルセックスしたことある奴wwww

    アナルセックスしたことある人きて
    060707-013
    1

    :
    入るサイズまで拡張するのって0からどれぐらいの期間かかる?
    オススメのやり方も教えて

    2

    :
    唾付けてブチ込むだけだぞ
    4

    :
    >>2
    どう考えてもそれでいけるイメージがない
    13

    :
    >>4
    アナル初の奴と三人それでやったぞ
    22

    :
    >>13
    すげーなちょっと羨ましい
    痔とか大丈夫だった?
    6

    :
    ワセリン使ったらすんなりだった
    10

    :
    >>6
    開発ナシで?
    16

    :
    >>10
    うん
    経験者かどうかは知らないけど
    28

    :
    >>16
    ローションよりワセリンの方が滑りがいいんかな
    30

    :
    >>28
    ローションは面倒いし乾くと事故りそうだったんでワセリンにした
    43

    :
    >>30
    ワセリンは乾きにくいんだな
    正直ワセリンってこれまで触ったことないしよくわからん
    7

    :
    入れるものの大きさによる

    大抵丁寧にほぐせば入る

    12

    :
    >>7
    多分サイズは平均的だと思う
    開発しなくてもほぐすだけでできんの
    8

    :
    ローションつけた指一本ずつ増やしていけばすぐ
    ぶっといウンコでることもあるんだからチンコ通る余裕ぐらいある
    14

    :
    >>8
    今ギリ2本入るくらい
    15

    :
    ここまで全員ホモ
    25

    :
    >>15
    俺が付き合ってるのは男だけど二人ともホモではない
    17

    :
    浣腸して直腸を綺麗にしてから

    ローション使ってゆっくりほぐして

    無理はしない。

    酒飲んでは絶対にやっちゃダメ。

    20

    :
    >>17
    なんで?
    24

    :
    >>20
    アナルSEXは勢いでやるにはリスク大きすぎ。
    特に初心者はね。
    19

    :
    尿道炎になった(´・ω・`)
    36

    :
    >>19
    ゴムなしでしたんか
    妊娠しないから俺もゴムなしでしたいけどさー
    やっぱ病気は怖いね
    21

    :
    酒なんであかんの?前に泥酔してたときにセフレにアナルほじられたら高熱出たんだけど
    23

    :
    ギリギリいけるだろうなーって思ってたけど結構痛かった
    よくほぐしたりディルド入れて寝たりした方がいい
    38

    :
    >>23
    ディルド入れっぱなしは筋肉イカれそうで不安
    27

    :
    やるのはいいけど布団にローションつくと嫌だからアナルの時だけラブホに行く
    42

    :
    >>27
    二人とも独り暮らしだからどっちかの家でするつもり
    44

    :
    >>42
    家でする時はでかめのタオル敷くといいぞ
    ローション垂れてもシーツにつかないしな
    浣腸はやりにくいけどトイレで
    52

    :
    >>44
    わかった
    トイレ一人分しかないからいっぺんに浣腸できないのが難点だな
    31

    :
    あと浣腸は何度もやった方がいい
    薬局のやつ使ったあとはお湯浣腸して色が無くなるまでな
    俺一回途中で漏らして大失敗したわ
    47

    :
    >>31
    漏らすと大変だな
    浣腸って一人でしたの
    相手にしてもらったりするもん?
    57

    :
    >>47
    俺はあらかじめ1人でしてった
    でも甘かったわ
    34

    :
    ローションつけて指1本は誰でもすんなり入る
    2本になるといきなり太くなるから
    徐々に太くなってるアナルディルドみたいので少しずーつならしてから指2本入れて
    指2本入れながら手首回せるくらいまでほぐれたら痛みなく入るぞ
    入れるのも動かすのもゆーっくりな
    50

    :
    >>34
    2本で十分ならもうちょいでいけそう
    55

    :
    >>50
    相手のちんぽのサイズにもよるがな
    2本入れてグリグリ回せればすんなり入ると思うぞ
    63

    :
    >>55
    サイズは多分19才男子平均と比べて相手は小さめ俺はちょい大きめ
    相手の方が体小さいのに入れるモノはでかいから申し訳ないんだよね
    37

    :
    ホモはともかく

    女でアナルOKは少ないだろうなあ。。

    46

    :
    ゴムしないと病気になるよ
    56

    :
    >>46
    病気怖いからゴムはする
    でもなんとか生でする方法ってないのかなー
    アナルセックスしてるAV男優は病気覚悟でやってるもんなの
    65

    :
    きたねぇスレだな
    76

    :
    >>65
    スレは汚いが俺の彼氏をバカにするのは許さんぞ
    けっこう可愛いんだからな
    101

    :
    以外とアナルセックスしたことある人いるもんだな
    入れたのか入れられたのかどっちなんだろう
    39

    :
    ヒクッ
    グググ…ズリュ、ボトボトン!(絶望