注目キーワード






  • 話題のニュース
  • 注目のニュース

    【画像あり】京都大学さん、小学生レベルのセクハラwwww

    【悲報】京都大学さん、小学生レベルのセクハラ
    C2KbsIFVIAEtqDo33
    1

    :
    Ń ‏@fude_ 3時間3時間前
    センター試験2日目の京大です。

    no title

    191

    :
    >>1
    でも字は綺麗
    3

    :
    すき
    4

    :
    センター試験の問題もも同じ言葉使ったんだよなぁ
    6

    :
    これが他大学ならあら不思議
    罵倒の嵐です
    138

    :
    >>6
    東大や早慶でやっても騒ぎになるよなあ
    15

    :
    頭ええ奴はセンスええな
    17

    :
    頭いい人は違うわ
    20

    :
    滑ってるぞ
    21

    :
    >>20
    まあそら雪積もってるしな
    23

    :
    あいつらこの雪の中でも屠殺してそう
    24

    :
    Fラン大「おっぱい」→「うわっガキかよ」「さすがFラン」
    京都大学「おっぱい」→「深いな・・・・・・」「京大すげえええええええええええ!!!!!!!!」

    なぜなのか

    35

    :
    >>24
    流石におっぱいにメッセージ性感じてる人はおらんやろ
    28

    :
    時計の電気すげー
    32

    :
    京大を汚すな!!
    ほんま腹たつわ!!
    こりごりら!!
    33

    :
    こんなに雪が降ってて羨ましい
    53

    :
    頭いいのにこういうことしちゃう俺らやべえ!ってことだよな?
    57

    :
    京大ってなんでこんなんなん?
    インテリが馬鹿やってますみたいなさ
    阪大はまともやのに
    62

    :
    >>57
    阪大はただの陰キャなだけちゃうか
    72

    :
    >>57
    阪大は陰キャなイメージ
    ちな関大卒
    58

    :
    Fランでこれだったら「あっ・・・(察し)」ってなるだけだけど
    京大だったら哲学的な芸術に感じるから困る
    65

    :
    京大生の仕業と思ってる奴多すぎやろ
    馬鹿高校生がやったかもしれんやん
    82

    :
    京大生様は何をしても面白いから羨ましいですわ
    96

    :
    ここの大学はマジ大学生て感じの生活してて羨ましいわ
    変に気取ら無くていいしアホやってもみんな笑ってくれる
    ワイのとこなんかちょっと目立つことしでかすとすぐ陰口叩かれるしほんま糞
    100

    :
    京大もレベル落ちたなあ
    155

    :
    >>100
    京大はここ数年滑り倒してる
    魔剤とかだっさ
    132

    :
    no title
    187

    :
    >>132
    これセンスええな
    139

    :
    京大生の大半はまともな奴やろ
    一部の変人に憧れてる奴が痛いだけで
    220

    :
    どうせこんなことする奴は文系やろ
    京大生でも理系の奴はこんなしょーもないことせえへん
    214

    :
    「流石、京大だな(小並感)」