注目キーワード






  • 話題のニュース
  • 注目のニュース

    【画像】ブサイクYouTuberでも人気があればアイドルと付き合える現実www

    ブサイクYouTuberでも人気があれば八頭身美女アイドルと付き合える現実www
    1nh2a0s
    1

    :
    http://www.youtube.com/watch?v=_ioaEaqnNPU

    この動画で一番でかいやつと
    no title

    このガチブサイク人気YouTuberが付き合ってる
    まじで死ねや
    もっとイケメン俳優とかイケメンモデルと付き合ってくれや

    2

    :
    まじでころす
    もし志田友美だったら自殺してたわ
    3

    :
    動画じゃなくて静止画貼れよ
    9

    :
    no title

    あかりん

    34

    :
    >>9
    許した
    4

    :
    まじで殺すぞ
    10

    :
    白人女YouTuberとヒョロガリ日本人男YouTuberのカップルならおったな
    13

    :
    >>10
    PDRさんは普通に格好良くね????
    15

    :
    >>13
    そいつやなかった
    11

    :
    身長168cmで股下89センチの化け物
    12

    :
    足めちゃめちゃ長いし綺麗
    14

    :
    イケメンでコミュ力あるパーフェクトチート男なんか恋人おって当然やしな
    コミュ力あるブサメンなら付き合える可能性はアップする
    17

    :
    アイドルにまでなってyoutuber選ぶって
    もっと他におるやろ…
    18

    :
    まじでYouTuberが天下取ると思うわ
    今のガキはみんなYouTube見てるんやろ?
    そしたら可愛いガキも憧れがyoutuberになるやん
    20

    :
    >>18
    オフパコし放題やしな
    28

    :
    >>18
    憧れって言ってもホストとかそういう類の仕事と同じ扱いでしょ
    35

    :
    >>28
    いや違うやろ
    YouTuberってオフ会開いてるんやで?
    可愛い子がきたら食い放題や
    21

    :
    チンフェみたいな顔やな
    22

    :
    Youtuberってガチでモテるぞ
    登録10万くらいの知人が街で声かけられててビビった
    37

    :
    >>22
    だれ?
    23

    :
    no title
    25

    :
    >>23
    ブスやん
    32

    :
    >>25
    調べろや
    足めちゃめちゃ綺麗やぞ
    そこらにいる女とは格が違う
    てかこの男とは釣り合わない
    26

    :
    >>23
    大して可愛いとは思わんわ
    27

    :
    将来可愛くなるであろう今のガキどもの憧れがYouTuberになったら、可愛い子が全員YouTuberに食われてまうやん
    YouTuberは俳優、モデルとかと違って報道されないから自由にオフパコし放題やし
    30

    :
    デカチンだったんだろ
    41

    :
    こういう男が好きな女なんだろ
    いくら文句行ってもその事実は変わらないぞ
    後悔するかしないかは自分次第や
    44

    :
    ガッツリメイクしてこれとかブスすぎでしょ
    50

    :
    そんなに羨ましくねえな
    24

    :
    お前らもYouTuberになればええやん