注目キーワード






  • 話題のニュース
  • 注目のニュース

    【画像】自分がロリコンかどうか10秒で確認できる画像がこれwwww

    自分がロリコンかどうか10秒で確認できる画像がこれ
    dl7imlf
    1

    :
    1人でも知ってる → ロリコン
    1人も知らない → 正常
    no title

    2

    :
    なんかくさそう
    4

    :
    全員同じ髪型で草
    5

    :
    ウヒョヒョwww
    6

    :
    こんなんどういう人生歩んだら知る機会があるんやろうか
    9

    :
    ほぼ全員AV女優みたいな名前で草
    10

    :
    こういうの見るとワイはファッションロリコンなんやなって思うわ
    11

    :
    次回からロリコンだわ
    12

    :
    本物のロリコンは養殖見ないぞ
    39

    :
    >>12
    これ
    ワイもロリコンやけどワイにとってのアイドルは近所の女子小学生達や
    46

    :
    >>39
    養殖って抜きどころがわからんのよな
    天然物は太ももだったり体のラインで抜けるのに
    14

    :
    ケバいのばっかで草
    15

    :
    近藤あさみはメジャーやろ
    16

    :
    なんで全員ツインテやねん
    18

    :
    7番作り笑顔すらしてなくて草
    19

    :
    養殖はゴミやと何度言えば
    20

    :
    ロリをなんでもツインテールにするのっておっさんが考えてるんか?
    21

    :
    エロい身体しとるのお
    22

    :
    ババアやんけ
    23

    :
    ワイがロリコンじゃないわけないので設問が間違ってる
    26

    :
    4人しかわからん
    29

    :
    07番闇深そう
    30

    :
    近藤あさみはIV界のエースなんだよなぁ・・・
    31

    :
    このレベルでチンコ立つって普通じゃない?
    世のロリコンじゃない奴等だって他に女いくらでもいるし法律的にヤバイから積極的に口説いたりしないだけで
    無人島で女子中学生と一緒にいたら普通にセックスするやろ
    33

    :
    11番はおっさんやろ
    35

    :
    1人も知らんわ
    36

    :
    ワイはロリコンやけど二次元のが好きやから一人も知らん
    いっちなんかきもちわるい
    38

    :
    下4人は余裕
    41

    :
    7番親に売春斡旋されてそう
    52

    :
    ジュニアアイドルってほんまに可愛くないわ
    53

    :
    チンコギンギンやけど誰一人しらんからワイロリコンじゃなかった
    50

    :
    知らないけど全員食べちゃいたい