【画像あり】帰省中のパッパの部屋漁った結果wwwww

2016年12月31日 12:00
帰省中のパッパの部屋漁った結果wwwWWWwww
pfnv0hj
1
:
ファーwwwWWWwwwwwwWWWwww

no title

no title
2
:
まだまだいっぱいあるンゴなんやあの性獣WWW
3
:
お宝や!
5
:
やめーや
6
:
巨乳ばっかで草生えたわマッマ洗濯板やんけwww
20
:
>>6
マッマにも被害及んでて草
7
:
自作パッケージなんか?
61
:
>>7
パケット写真付きのDVDを買ったんやろ
8
:
これ裏ビデオの通販のやつやな
9
:
とーちゃん可哀想やからやめーや…
10
:
春菜まいワイも好きやったで
11
:
もっと漁ったろあいつ今年からお年玉無しやとかほざいてきたし
12
:
帰省中のパッパの部屋ってどういう事?
実家の父の部屋ってこと?
18
:
>>12
パッパとマッマ今実家帰っとるんや、ワイはバイトあるから残ってる
29
:
>>18
ああそういう意味ね、分かったわ
14
:
良い趣味してるわ
17
:
うーん、この巨乳コレクター
23
:
HDD保存してない辺りがパパやなぁ
27
:
帰ってくる時に玄関に並べといたれ
32
:
このスレの画像が回り回ってお父さんにバレたらやばそう
33
:
【悲報】増える

no title
35
:
>>33
パッパ娘欲しかったんやない?
69
:
>>33
ロリコンとかやべーな
34
:
パッケージは処分したんか?
39
:
>>34
知らん、クローゼットのスポーツバッグ開けたらいきなりミットにズドンや
38
:
お前のカーチャン鬼の洗濯板!
53
:
謎のロリコレ率
54
:
貸して欲しいンゴWWWWWWW
55
:
俺なら息子殺しそう
64
:
巨乳とロリが好きなパパなんて嫌や
77
:
ワイの性春時代にお世話になった面々やんけ
84
:
>>77
けっこう昔なんか?白石ひよりは名前は聞いたことあるわ
92
:
>>84
10~15年前くらいちゃうか
102
:
>>92
こマ?ワイまだ無邪気やった頃こんなんみとったんかあの糞ジジイは
134
:
殺されても知らんぞ
135
:
やめてやれーや
お前が仕事行っとる最中におかんにそれされたらやりきれんやろ…
141
:
おっさんJ民イライラで草
    【画像】坂口杏里のAVが発売!! 乳首とケツが汚すぎると話題にwwww
1000: 殿堂入り人気記事(・∀・`)ノ !!

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    裏DVD買ったことないヤツ多すぎ
    殆どはパケなしで画像に写ってる状態で届くのやで

コメントする

著しく公序良俗に反するコメントはお控えください。