注目キーワード






  • 話題のニュース
  • 注目のニュース

    【画像あり】体重50kg以上のデブ女で抜ける?

    【悲報】女で50kg以上はやはりデブ
    aaaa111
    1

    :
    この画像で身長151cm体重53kg
    no title

    58

    :
    >>1
    デブじゃん
    2

    :
    エッチだ…w
    4

    :
    当たり前だろ
    8

    :
    散々50kg越えはデブと言う男は童貞といってたデブ女ザマァ
    10

    :
    72kgの間違いやろ
    12

    :
    そら女は脂肪多いからね
    男の53キロと一緒にしたらいかんでしょ
    13

    :
    150で50はデブやろ
    相対的な問題で50kg=デブではない
    15

    :
    >>13
    女の平均身長それくらいやん
    26

    :
    >>15
    女の平均身長は159やぞ
    14

    :
    即ハボ
    18

    :
    チビすぎる
    20

    :
    151でこれなら58は固い
    25

    :
    そもそも、背が低い方がいいって風潮なんなの?
    27

    :
    53嘘だろ
    俺55だが腹にたるみはない
    44

    :
    >>27
    女は脂肪が多い
    脂肪は軽い
    見た目に反して体重はそんなない
    32

    :
    ちょうどええやん
    37

    :
    女ってちょっと食っただけでブクブク太れて羨ましい
    39

    :
    リアルのまーんやで
    no title
    41

    :
    >>39
    身長164cm体重56kgの模様
    42

    :
    身長と体脂肪による
    数字にとらわれてるクソデブとクソガリきっしょ
    43

    :
    女は自分で自分の首を締めてる

    男と女で同身長なら体重差なんかほとんどない
    にもかかわらず、女は体重を隠しまくって、過少申告しまくる
    そのせいで男は「女は軽いのか」という先入観を植え付けさせられてる

    45

    :
    たいぷやわ
    48

    :
    おんなで50越えたら大概デブや
    50

    :
    身長-体重が110以下のやつがデブやぞ
    59

    :
    168センチで52キロの子はスタイルめっちゃよかったで
    72

    :
    つーか脂肪と筋肉の区別すらつかないガイジ童貞多すぎだろ
    同じ体重でも脂肪の有無で見た目かなり違うわ
    83

    :
    >>72
    男は筋肉多ければ多いほどいいけど
    女の筋肉ってう~んじゃん
    女は華奢なのが一番やで
    華奢でも大概贅肉ついてるし
    73

    :
    まぁでも身長体重だけじゃ判断も難しいわ
    体脂肪率も欲しい
    92

    :
    これでいうと10%くらいが一番かわE
    no title
    52

    :
    抱きしめたい