【画像あり】体重50kg以上のデブ女で抜ける?

2017年8月3日 00:00
【悲報】女で50kg以上はやはりデブ
aaaa111
1
:
この画像で身長151cm体重53kg
no title
58
:
>>1
デブじゃん
2
:
エッチだ…w
4
:
当たり前だろ
8
:
散々50kg越えはデブと言う男は童貞といってたデブ女ザマァ
10
:
72kgの間違いやろ
12
:
そら女は脂肪多いからね
男の53キロと一緒にしたらいかんでしょ
13
:
150で50はデブやろ
相対的な問題で50kg=デブではない
15
:
>>13
女の平均身長それくらいやん
26
:
>>15
女の平均身長は159やぞ
14
:
即ハボ
18
:
チビすぎる
20
:
151でこれなら58は固い
25
:
そもそも、背が低い方がいいって風潮なんなの?
27
:
53嘘だろ
俺55だが腹にたるみはない
44
:
>>27
女は脂肪が多い
脂肪は軽い
見た目に反して体重はそんなない
32
:
ちょうどええやん
37
:
女ってちょっと食っただけでブクブク太れて羨ましい
39
:
リアルのまーんやで
no title
41
:
>>39
身長164cm体重56kgの模様
42
:
身長と体脂肪による
数字にとらわれてるクソデブとクソガリきっしょ
43
:
女は自分で自分の首を締めてる

男と女で同身長なら体重差なんかほとんどない
にもかかわらず、女は体重を隠しまくって、過少申告しまくる
そのせいで男は「女は軽いのか」という先入観を植え付けさせられてる
45
:
たいぷやわ
48
:
おんなで50越えたら大概デブや
50
:
身長-体重が110以下のやつがデブやぞ
59
:
168センチで52キロの子はスタイルめっちゃよかったで
72
:
つーか脂肪と筋肉の区別すらつかないガイジ童貞多すぎだろ
同じ体重でも脂肪の有無で見た目かなり違うわ
83
:
>>72
男は筋肉多ければ多いほどいいけど
女の筋肉ってう~んじゃん
女は華奢なのが一番やで
華奢でも大概贅肉ついてるし
73
:
まぁでも身長体重だけじゃ判断も難しいわ
体脂肪率も欲しい
92
:
これでいうと10%くらいが一番かわE
no title
52
:
抱きしめたい
    【画像】坂口杏里のAVが発売!! 乳首とケツが汚すぎると話題にwwww
1000: 殿堂入り人気記事(・∀・`)ノ !!

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    小さいほうがいいって風潮なんなの?って言ってるやつは自分もチビの可能性あるな
    自分にないものを求める心理がある チビを求めない=自分も・・・

  2. 匿名 より:

    >>42
    身長と体脂肪も数字でしょw

  3. 匿名 より:

    男で60㎏越えてないのは糞ガリだろ、キモイわ
    男も女も筋トレしてベスト体重を維持しなきゃ、見た目が細くても意味ねーわ

  4. 匿名 より:

    【ビキニ画像あり】この体型でビキニは引きますよね…。周りからはデブキャラで痩せろ痩せろ言われるくらいです。辛辣なコメントも受け入れますので率直な感想をお願いします。
    151cm/53kg/B89W76H90です。カップはEがきつめなので今度はFを買おうかと思っているところです。
    知恵袋にあった!

  5. 匿名 より:

    これで53はないわ このデブ鯖読みすぎ
    少なくとも60は確実にある

  6. 匿名 より:

    155で53kgなら十分アリ
    身長の下2桁より体重が上回ってるのは大体駄目
    これの場合は鯖読んでるだろうから論外

  7. 匿名 より:

    身長159㎝の私の場合、理想体重は55kg。実際の体重は秘密だけど、それで50kg以上はデブとか言われるの?

  8. 匿名 より:

    >女の筋肉ってう~んじゃん

    誰もマッチョになるまで鍛えろとか言ってねえよ
    インナーマッスルを鍛えないと理想的なプロポーションにはならないだろ

  9. 匿名 より:

    ま~んさんには、自分らで作った美容体重って指標があるから、それに近いときれいだし、身長別の平均体重越えてると、やっぱデブやで。

  10. 匿名 より:

    50kgって言うほどデブじゃないだろ。
    デブがサバ読んで50kgって言うからそういう印象があるだけで。

  11. 匿名 より:

    ~55kg→普通
    56kg~63kg→まあ、抱ける
    64kg~→デブいなぁ…

コメントする

著しく公序良俗に反するコメントはお控えください。