注目キーワード






  • 話題のニュース
  • 注目のニュース

    毎日「射精しなきゃ」という強迫観念にとらわれて義務的にオナニーしとるやつおるか?

    毎日毎日「射精しなきゃ」という強迫観念にとらわれて義務的にオナニーしとるやつおるか?
    syasei111
    1

    :
    苦しい

    2

    :
    ワイかな?
    4

    :
    助けて
    5

    :
    一時期そうやった
    7

    :
    もうしたくないンゴでもしないと痛いンゴ
    8

    :
    もはやルーチンワークに等しいわ
    9

    :
    毎日出したくてたまらんわ
    10

    :
    しないと次の日調子悪くなるからしてる
    11

    :
    7日貯めてみ
    12

    :
    スッゲぇぞ
    13

    :
    わかる今も布団に入ったしオナるか
    くらいしか考えてない
    14

    :
    それから開放されたら週1でしかやらなくなったわ
    15

    :
    寝る前に出さないと寝られない体質になった
    16

    :
    考え事してるとちんこいじるくせやめたい
    17

    :
    ワイ1日5回以上とか普通にしてまう
    18

    :
    ドバドバだすために溜めるンゴ…
    19

    :
    オナニーの勢いでそのまま寝てる
    20

    :
    これを勉強に置き換えられたらなあ
    21

    :
    ワイはオナニーしながら寝るくせをどうにしたいわ
    23

    :
    暇やな→せや、シコッたろ!の精神
    27

    :
    >>23
    わいはこれ
    25

    :
    強迫観念という程ではないけどご飯食べるのと同じレベルで日課になってはいるンゴねぇ
    28

    :
    射精しないで次の日会社行くとか考えられない
    31

    :
    「今日しなきゃ明日は気持ちよくなる 特にしたい気持ち強くないしここはガマンや」

    これが30代以降

    34

    :
    40日のオナ禁の後ソープで一発ヤったけど思ったほどの快感は得られなかった
    37

    :
    布団に入ると自然にちんこに手がのびるのなんでやろね
    42

    :
    最近黒スト履いてる女の子多いから余計に抜きたくなるわ
    44

    :
    大体3時間ぐらいで一回分溜まるんやし抜かなかったら勿体ないやろ
    54

    :
    なんJで不意にドンピシャなオカズ見つかるとシコらなきゃってなる
    68

    :
    オナニーするとハゲる言うけど嘘やろ
    ワイフサフサやで
    47

    :
    やっぱオナニーは量より質よ
    惰性のオナニークソつまらんわ