注目キーワード






  • 話題のニュース
  • 注目のニュース

    【画像あり】椅子に座ってオナニーしてる奴、マジやめとけ…

    正しいオナニーのやり方知らない奴多すぎ
    wiki
    今まで何の気にすることなく何度も繰り返してきたオナニー、しかし、そのオナニーに間違ったやり方があるのをご存知であろうか?
    皆さんはどんな体制でオナニーしていますか?
    画面越しに椅子に座ってシコシコ自家発電するのが最もベターだと誰しもが思っているのではないだろうか、しかし間違った体制でオナニーは専門家で通院歴があるスレ主が危険性を訴えています。そんなことより、スレに貼られた手コキの種類の画像がとても有能である。

    1

    :
    抜きたくなったタイミングで抜いてるといつか痛い目を見るぞ

    2

    :
    くわしく
    5

    :
    まず、大地に祈りを捧げます
    6

    :
    そしてオナ禁へ
    7

    :
    no title
    13

    :
    >>7
    逆手しごきというアイデアに今俺は感動している
    20

    :
    >>7
    輪っかとか全部吹っ飛ばして順手しかやったこと無かった
    8

    :
    とりあえずおしっこしてから10分待ちます
    多分この時点で気にしてる奴が少ないと思う
    9

    :
    いつも寝る前にしてたら
    射精したら眠る身体になってしまった
    10

    :
    >>9
    俺もだ
    抜かないと寝付けない
    11

    :
    次に尿意が無いのを確認(体制次第では大の便意も)
    ここからが結構大事
    12

    :
    1寝てオナニー
    2椅子等に座ってオナニー
    3正座や胡座をかいてオナニー
    4立ってオナニー
    貴殿方はどれかな?一個はリスク大一個はリスク中一個はリスク小もう一個は正しいやり方
    14

    :
    wikipediaの参考画像は寝転んでた
    wiki
    17

    :
    1に足ピンを足す
    18

    :
    リスク大は椅子
    毎回尿意が残った状態で10回もオナニーすれば弁が壊れてオナニーする度に腹痛(激痛)が起こるようになる
    最悪手術
    リスク中は座り
    前屈みでオナニーすると射精量が減る事があり死んだ精子が体内に残る事がある
    リスク小は立ち
    これは射精自体にリスクは無いが射精時に筋肉を使ってると痙攣との相性が悪くて筋肉痛を起こしやすい
    正しいやり方の寝てやるオナニーは立ちと同じく腹筋には負担がかかるが腹筋の筋肉痛は背筋が伸びたり良いことがあるので影響小
    19

    :
    やり場が無くて車でばっかりやってたら激痛が走り入院までしてしまった俺からのプレゼントだ
    ちなみに正しいやり方は泌尿器科の女医に教えてもらった
    21

    :
    ようは排便してから開始すりゃいいんだろ?
    22

    :
    >>21
    体制も重要
    23

    :
    でも立って射精した時に脚がガクってなるやつ好き