注目キーワード






  • 話題のニュース
  • 注目のニュース

    【衝撃】俺「彼女かわいい…イク…」悪魔「中にだしてしまえ気持ちいいぞ」→結果wwww

    俺「彼女かわいい…ああ…イク…」悪魔「中にだしてしまえ気持ちいいぞ」
     title_img
    1

    :
    天使「中はだめです顔にかけてしまいなさい」

    0

    :
    ※本日の注目ニュース

    18日、四国中央市の小学5年の女子児童が野外活動中にフランクフルトをのどに詰まらせ、死亡していたことが分かった。四国中央市教育委員会の発表によると、死亡したのは市内の小学校に通う小学5年の女子児童。
    女子児童は18日、学校の野外活動で訪れた新宮少年自然の家で昼食の飯盒炊さんのメニューにあったフランクフルトを食べていたところ喉に詰まらせた。女子児童の隣に座っていた担任の教諭が背中をたたくなどし、およそ12分後に到着した救急隊員が詰まらせた異物を取り除いたが、すでに心臓停止の状態だったという。その後、女子児童は香川県の病院に運ばれたが、死亡が確認された。野外活動には3クラスの児童86人が参加し、11人の教諭が引率していたという。
    市教委は安全で安心な学校づくりに向け、今後一層の安全対策について検討したいと話している。

    引用元:日テレNEWS24_野外活動中に女子児童がのどを詰まらせ死亡

    2

    :
    お守り「口内射精にするのじゃ」
    5

    :
    >>2
    ワロタ
    6

    :
    >>2
    3

    :
    おかん「ちゃんとゴムしなさい」
    19

    :
    >>3
    俺はこっち評価するね
    9

    :
    生でしてて中に出してって言われたときはガチでこんな感じだった
    14

    :
    ビックリマンネタとは、お前らが爺なのかゆとりなのか分からない
    15

    :
    おっさんだけどビックリメンとかファミコンのRPG挫折したぐらいの知識しかないぞ
    16

    :
    ビックリマンとか余ったウエハース貰った記憶しかないわ
    17

    :
    >>16
    なんのキャラか理解できずに婆ちゃんの家具をベタベタにしたな
    22

    :
    ゆとりにはお守りの独特の胡散臭いイメージが分からないから笑えない
    23

    :
    現実「よく見ろ右手だ」
    25

    :
    >>23
    ワロタ
    24

    :
    それがわかっても何が面白いのかわからんのだが
    26

    :
    >>24
    いきなりビックリマンの世界が展開されたからだろ
    笑いに説明を求めるなよ
    27

    :
    正義の味方が顔射を勧めたり、口内射精を勧めたりする部分にジワジワきた