注目キーワード






  • 話題のニュース
  • 注目のニュース

    【朗報】一番世の中で気持ち良い事wwwww(※画像あり)

    【朗報】タバコ、セックスよりも気持ち良いと判明WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

    o0600033812697275223
    1:
    no title

    2:
    どっちも一瞬だけの快感

    3:
    やっぱシャブってすげーわ

    6:
    やったぜ、セックスなんていらんかったんや!

    7:
    ニコチン中毒にならないとだめなんだろ

    8:
    これ犯罪助長やろ

    9:
    イクときはどれくらいなんやろ

    10:
    セックスの後のタバコの美味さ知らん奴はガチで損してるんだよなぁ

    90:
    >>10
    ゴルゴとか女がちくしょう!ちくしょう!言うてる横で必ず吸ってるよな

    11:
    実際セックスなんてそうでもないだろ

    12:
    どっちも慣れたら200パーもいかないだろ

    13:
    覚醒剤合法でええな

    14:
    むしろ薬物とセックスがほぼ同じってすごい

    16:
    アルコールは?

    17:
    タバコ吸いながらキメセクしたら最高やん

    18:
    美味しいもの二つ食べたらセックスと同等ってマ?

    19:
    喫煙所のあのお姉さんは毎回イってるんか

    20:
    人生の幸福感をすべて足し合わせてもヘロインには勝てないらしいな
    一度やってみたいわ

    26:
    >>20
    ガンにでもなったら考えなあかんな

    143:
    >>26
    ガンの鎮痛薬のモルヒネとヘロインほとんど同じやで

    147:
    >>143
    モルヒネとヘロインじゃ多幸感が全然違うんだよなぁ

    163:
    >>147
    どっちもやったことないくせに何言ってだ

    172:
    >>163
    そもそもモルヒネを科学調合してパワーアップさせたのがヘロインなんだが

    181:
    >>172
    多幸感がどのくらい違うのかは数値化できんやろ

    21:
    あんまつよい副作用あるのはあかんな
    数年でボケるのはあかんわ

    29:
    じゃあ平常時美味しいもの食べながらセックスしてタバコ吸いながらシャブ打てば最強じゃん

    33:
    >>29
    忙しいな

    73:
    >>29
    平常じゃない模様

    31:
    パチンコ連チャン中はどんなもんだろうか

    38:
    ニコチンドーピングvs脳内麻薬

    42:
    死ぬ直前ってセックスの200倍気持ちいいらしいで
    臨死体験で天国に行ったとかいうのもそのため

    67:
    >>42
    死ぬ直前 40000%←こマ?

    78:

    100:
    >>78
    形を変えた宗教やな
    実際は熱の時の悪夢みたいな感じで朦朧としたまま死ぬんやで

    56:
    ヘロインやりまくって廃人になったら安楽死したい

    66:
    ヘロインって薬切れる前にひたすら注入したら絶頂の状態続くんか?
    耐性とかあるん?

    109:
    >>66
    だいたいの薬物は、一番最初が1番良いと言われている。
    その快感が忘れられず次も手を出すんやが、一回目ほど気持ち良くない。
    あれ?あれ?と回数を重ねる。1回目のあの快感を得たくて何度も試す。
    すると時折、気持ち良いどころか最悪な気分になる時すら出てくる。
    薬に耐性ついたかな?ともっと強い薬に手を出す。
    この繰り返しや。
    あとは地獄まっしぐらや。

    132:
    >>66
    ヘロインは薬の王様やからな耐性もトップレベルやで
    精神依存身体依存ももちろんトップや

    79:
    喫煙所で「タバコ美味いっすねぇ!」てな感じで
    ドヤ顔してくる20になったばかりの後輩が微笑ましい美味さとか快感を求めるために吸ってる訳じゃねぇからなぁ

    84:
    >>79
    なんのために吸うんや?

    103:
    >>84
    中毒だからやめられんのよ!!!
    惰性や!!!ハッハッハ!!!

    91:
    安全な麻薬って作れんのか?
    ええ感じの脳内物質を分泌させればええわけちゃうんか?

    99:
    >>91
    カフェイン

    93:
    清原みるとホームランより覚醒剤なんだな

    110:
    ちんこはまんこにいれてケツでタバコ吸えば 4000%いけるやん

    119:
    >>110
    草生える

    226:
    そらキメセクなんてクセになるわな

    257:
    ドーパミンは快楽っていうよりも希望を支配する
    神経伝達物質やからな
    大量に出れば気持ちが高ぶるし遮断すれば絶望感に苛まれる
    性的な快楽とはちょっと違う

    233:
    愛のあるセックス20000%