注目キーワード






  • 話題のニュース
  • 注目のニュース

    【衝撃】「姉妹に欲情とか絶対にあり得んから!」と必死に連呼してる奴らwwww

    近親相姦スレに大体いる「姉妹に欲情とか絶対にあり得んから!」とか連呼してる奴ンゴwwwwww

    images
    1:
    なんであんなに必死なんや・・・必死過ぎて気持ち悪くなってくるわ

    2:
    欲情してしまった自分に嫌悪感抱いとるんやろなぁ

    3:
    強く否定しないと揺らぐんやで

    5:
    >>3
    これ
    犯そうと思えば余裕やろ

    4:
    かーちゃんとセックスとか普通のことなんやがなぁ

    6:
    実際しないぞ
    パンツやブラの匂い嗅いでしこってたけど

    7:
    性欲猿時代なら余裕で欲情する
    恋愛感情にはならん

    これが普通やろ

    11:
    >>7
    これ
    中高時代がやばかったわ
    20越えてからは欲情しんくなったわ

    20:
    >>7
    これが普通

    8:
    マッマに欲情はせえへんけど母子モノは抜ける現象はなんなん?

    10:
    >>8
    現実と創作の区別がついてるかついてないか

    17:
    >>8
    背徳感じゃね?
    ワイもホモは無理やがメス化は行けるし

    9:
    実の姉妹には何とも思わんが2次元とかの姉キャラはタイプ
    3次元でも年上好き
    なんかおかしいんやろか?

    12:
    兄弟の彼氏には少し複雑な気分なるわ
    以上

    14:
    姉が弟を尻に敷いてプレスしてる場面よくみるけど あれで興奮せえへんのが不思議でたまらん ワイなら絶対殺してる

    15:
    姉妹がブスなだけだぞ

    16:
    アッネおるけど姉モノのavもエロ漫画もエロゲも大好き

    18:
    妹おるから姉物好きで妹物嫌い

    19:
    自分はもっとも近しい異性とすら円滑に交流が出来てない自慢やぞ

    21:
    妹物でも他人の妹やから問題ないわ

    22:
    従姉妹←ぐう分かる
    姉妹母←(ヾノ・∀・`)ナイナイ

    24:
    防衛本能やろなぁ

    25:
    マジレスするとガチで兄弟だとウザいだけやで
    それを分かっていないアニ豚がウザいからしつこく主張したがるんや

    40:
    >>25
    ホモの話やんけ!

    31:
    実際マジで考えただけで吐き気するからそら否定するわ

    33:
    欲情と恋愛感情は別やで
    まあなんJ民の姉妹とか漏れ無くゴミクズやろうから

    38:
    菅野美穂似のFカップの姉ちゃんが昔風呂上りに裸で歩いとったけど
    全然欲情せんかったで

    39:
    実際に兄妹婚とかしとる例があるのにないわけないやろアホか
    同性愛みたいなもんや

    42:
    ずっと裸とか見るし慣れるんやぞ
    今裸みてもなんも思わん
    ペットの犬の裸みても欲情せんやろ?

    46:
    欲情も何も女として認識しないんやからそれ以前の問題やろ

    48:
    姉には興奮しないけど姉のおっぱいには興奮するだろ

    49:
    現実の姉妹に欲望するかどうかなんてどうでもいい
    姉妹ものは抜ける、ただそれだけ

    51:
    裸を見慣れてるとかこれが日常だからとかそういうレベルじゃない
    単純にブスだから欲情しねーんだよ!

    お前自身が一番よく分かってんだろう?
    イケメンなら姉妹に欲情する前に彼女できてんだよ

    彼女できずに姉妹に欲情するようなキモオタの姉妹が
    美人なわけねーんだよ!!!!!

    53:
    姉は無いけど妹ならなぁ

    55:
    妹が中●生の時は本当にムラムラした
    洗濯機の下着も毎日チェックしてた
    高校生になったら何も反応しなくなった

    61:
    でもキミら姉妹とセックスした言うても絶対信じないやろ?