注目キーワード






  • 話題のニュース
  • 注目のニュース

    【悲報】ワイ、バイト(31)が美人女医に告白した結果wwwww

    美人女医に告白した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    34825_844_20120205saya02
    6:
    眼科の女医さん
    かわいい

    やっぱり金持ちじゃないと相手にされないの?

    2:
    年収を聴かれ無事死亡

    4:
    やっぱり俺が30過ぎてもバイトなのが悪かったのかな・・・

    8:
    なんて返事された?

    12:
    >>8
    クソ真顔で言ったわけじゃなくて、恥ずかしいし笑いながら言ったんだよ
    「僕と付き合ってくださいww」って
    本気だったんだけど
    「つきあいませんっw」って即答されたwwwwwwwwwww・・・・・・・・・・・・・・・

    はぁ・・・かわいい

    ちなみにこの女医さんにかかって約1年

    15:
    >>12
    うっわ
    きもすぎ

    9:
    不甲斐ねえチンカスを飼うのが生き甲斐じゃないとアカンやろな。

    11:
    そういう人ってお金求めてんの?

    13:
    金持ちである必要はないけど見合う程度の学歴と将来性は欲しいだろ
    もしくは相当なイケメンか

    16:
    >>13
    そうだよな・・・・分かってるんだよ・・・・誰だったそうだと思うわ・・・


    31歳
    低学歴(F欄大卒)
    仕事はバイト
    フツメン(自己評価)
    天パ

    どこのステータスが悪かったんだ・・・

    18:
    >>16
    前世で悪事働きすぎだろ

    19:
    >>16
    天パだろうな

    26:
    >>16
    あげるとすれば全部だと思う

    14:
    そりゃハゲの治療に来てるやつと付き合いたくねーわ

    17:
    ストーカーはすんなよ

    20:
    俺の彼女も眼科の女医だけど夜激しすぎる
    本とか読む時だけ眼鏡かけてるけど眼鏡かけてる時に誘うと眼鏡かけたまましてくれてすごい興奮する

    23:
    >>20
    殺されてーのかお前

    30:
    眼科医ってやっぱ慶應とか東大なの?
    どの辺から相手にされるんだよ・・・

    ていうか真面目な話なんだけど、学歴ないと100%アウツ?
    俺にはどうすることもできないのか?

    32:
    女医 「マジなんだけど~。キモくな~い?」
    看護師 「ウケる~(笑)」
    女医 「ウケないから、って言うかマジキモいんだって」

    37:
    >>32
    真顔で言うとそうなるからふざけ気味に言ったんだよ
    明るい感じだったし、キモい感じにはなってないはず・・・

    34:
    美人で女医ってマジ女神すぎん?こんなん誰でも惚れるだろ

    35:
    逆におまえがその女医の立場ならわざわざおまえを選ぶか?
    職場にはおまえよりもステータスが上の男がたくさんいるのに

    38:
    >>35
    正論マジやめてくれ
    スレ終わっちゃうじゃん

    39:
    30歳でバイトってだけできもい

    40:
    >>39
    そんなもん都内なら星の数ほどいるわ
    木を隠すなら森の中だぞ

    59:
    >>40
    万引き犯の思考と同じやな

    41:
    職場で告白するから失敗するんやで

    ワイなら、プライベートで偶然を装いながら声かけるは。

    49:
    >>41
    怖いわwww(正直やってみたい)

    45:
    貧乏で底辺な暮らしきてきたお前とじゃ価値観合わないだろうね(笑)
    まともな奴だったらいきなり告白しないしね
    そういう頭の悪さも嫌われる要因の一つなんだよなあ

    52:
    >>45
    いきなりじゃない
    1年通院して笑顔で診察後にちょっと会話できるくらいになってからだ

    50:
    ワイ医者
    美人女医と結婚したい
    頭のいい人と結婚したいな

    53:
    >>50
    医者がこんな時間に2ちゃんやってるわけねーだろwww
    もっと真面目に設定考えろ

    54:
    釣りであることを願いたいレベルのキモさ

    57:
    分かった分かった

    じゃあ、もし俺が普通の企業に就職して正社員になったらどれくらい付き合える確率上がるの?
    営業とか工場でもいいよな?

    60:
    「 え~バイト/派遣~?無理無理無理無理無理無理~ありえないからー」

    63:
    そもそもバイトとか正社員なんかただの雇用形態であって優劣がつく要素じゃないだろ
    わけわからん日本社会

    69:
    >>63
    優劣つきます
    むしろそれが全てです
    自分の娘が非正規労働者連れてきたら誰だって結婚反対します

    64:
    美人じゃない女医だったらある程度の学歴と、顔があったら付き合えるんじゃね?

    66:
    >>64
    美人だったらそれ以上まだ何かいるのかよ
    無理だわ
    でもかわいい

    67:
    まず人間レベルが違うから告白とか身の程を知れ

    70:
    >>67
    すみません

    71:
    とりあえずさ
    女医のプライペート調査しろよ
    趣味やら何かしらのサークルなりに入ってたりすらなら同じとこはいったりさ
    近所のゴミ捨て場に引っ越したりさ
    可能性あげろよ

    75:
    >>71
    これがヤバい事が分かるくらいには俺にも常識あるからな

    72:
    やっぱり女医さんとかになると弁護士とか議員とか上の人間と結構するのか・・・

    81:
    >>72
    そうでもないぞ。俺介護福祉士だが嫁は内科医だぞ。

    87:
    >>81
    どこで知り合ってどうやって告白したのかメソッド教えてくれ
    お願いします

    106:
    >>87
    ナンパしたんだよ。病院で

    82:
    やっぱ病院ではまずかったのか
    よく考えたら確かにそうだな
    俺にとってはただの病院だからそんな意識がなかったわ

    でもそんな事言っても病院でしか会えないんだが

    83:
    いやただただお前の経験の浅さが原因だよ

    85:
    次から他の病院紹介されて出禁になるよ

    89:
    >>85
    絶対いやです

    94:
    いやすでに付き合ってる人いるやろ

    100:
    >>94
    男が羨ましすぎる・・・

    105:
    マジレスすると

    童貞っぽい雰囲気が一番モテない