注目キーワード






  • 話題のニュース
  • 注目のニュース

    【悲報】スーツを着て勇気を出し風俗に行こうとした結果wwww

    僕様「(勇気出して風俗に行こう、歯磨きして風呂入って後は成人式で使ったスーツを…)」ママ「おめかししてどこいくの?」

    1dvdes00479-shizuka_minamoto70s
    1:
    僕様「たばこを買いに」

    ママ「外行くなんて珍しい、たばこなんか買い出しん時かあちゃんが買ってるでしょ」

    僕様「あ、あ、あのねお洒落なたばこ屋なの」

    ママ「あんたエコーでしょ、たばこにお洒落もなんもない」

    僕様「ほんとはパチンコ屋だよ!」

    ママ「あんたパチンコなんかしないでしょほんとに行くなら一緒に行く」

    僕様「お、お、お、おおお女の子と遊ぶんだよ!ついてこないで」

    ママ「は?誰と?友達も居ないのに?」

    僕様「げえっ」

    ママ「もしかして商売女か?キモ。エイズになるからやめなさい」

    僕様「ちちちちがうよ!今日はやーめた」

    俺のママって束縛型メンヘラ並に頭おかしいよな?

    2:
    だから息子はニートになるのか

    3:
    かわいい

    4:
    母ちゃんで我慢しろってこったよ

    5:
    スーツ着なきゃいいじゃん

    8:
    >>5
    嬢にまで見栄貼るんだよな

    11:
    >>5
    だって相手女の子だぞ正装したいじゃん
    店もドレスコあるかもしれないじゃん

    7:
    マザコン

    9:
    やっぱ普段から外出する習慣無いと駄目だわなぁ…
    せっかく小遣いをせっせと溜め込んでいざって時が来ても阻まれる

    10:
    お前もカーチャンもどこか狂ってる

    16:
    脱がすのが面倒なだけだろ

    17:
    俺んちから最寄り駅まで歩いて15分くらいだろ
    で、風俗街まで電車で1時間ってところだろ
    店入って遊んで帰りの電車に乗り込んだりで2-3時間ってとこだろ

    これはいけない、概算で5時間近くはかかる
    ツタヤ行ってくるとかたばこ買ってくるは通用しない

    しかもソープランド行くと風呂で洗われるから石鹸がにおうし隠蔽できない

    25:
    >>17
    スーパー銭湯行ってくる
    これで解決

    31:
    >>25
    ママ「なんで?風呂ならうちにあるでしょ、行きたいなら休みに家族で健康ランド行こう」
    僕様「グエエエエッ!」

    こうなるのが見えてるわ

    36:
    >>31
    一人で行きたい気分なんだよでおk

    38:
    >>36
    絶対怪しんで詮索してくるんだよなぁ
    しかも風俗察せられたばかりだからもう少し時間置いて試すか

    18:
    こいつの場合は風俗だったわけだが、なんだろうが身嗜み整えて外出しようっていい歳の息子に一々詮索する時点でもう中々にガイコなオカン
    そんなんでは息子がカスに育っても文句言えんぞ

    19:
    ニートきっしょ^ ^

    20:
    堂々と風俗通いしたきゃ働いた自分の金で行け

    21:
    俺は無職で高校中退だが犯罪なんて16からたばこ吸ってたくらいしかしたことないし世の中の親殺しやかつあげする若者と比べたら結構いいこの部類なんだよな

    24:
    >>21
    かわいい

    22:
    風俗行く前にハロワ行けよ無職ハゲ

    23:
    キモッなんだこいつ

    28:
    パチンコ屋はママが月1くらいで行ってるから
    ママの影響で行き始めた事にして実演するしかないかなぁ

    ママのパチンコ付き合ってるうちにハマった!俺は毎週行くぜっ!て通う、1円パチンコとか安いのでお茶を濁し実績積む

    そしていつものようにパチンコに行くと見せかけてソープランドにGO
    だがしかし石鹸…

    29:
    その程度で行くのやめるのかよ腰抜け

    32:
    とりあえずくたびれた服はキモいからやめてね
    あとネットで女の子できたからデート行ってくるとか言えばいいんじゃないのかな?

    34:
    1は何歳なんだ

    35:
    >>32
    俺のスーツ1回しか使ってないよ、3年前成人式に出てぽつねんと座っただけ
    >>34
    23だよそろそろ勃ちが悪くなりつつあるよ

    33:
    僕と金の間に産まれた偽りの愛に筆卸して貰うんだからスーツ位は来ていきたいよ…

    37:
    >>33
    哲学的で草

    39:
    「別にどこでもいいだろ」
    詮索されてもこれで押し通せばいいだけ

    41:
    >>39
    ママにそんな冷たい事言えない…

    40:
    行くのがダメなら来てもらえばいいだろうが

    42:
    風呂屋のバイトでも探せば?
    外出問題と石鹸問題が一挙に解決する

    44:
    >>42
    えぇ…働くのかよ

    43:
    スーツが正装は草

    45:
    俺もおっぱいやおまんこで背中とか擦られたい
    俺もおまんこにちんちんをいれたいしおちんちんをしゃぶらせたい

    30:
    スーツ着て風俗いく人と今の所会った事が無い