注目キーワード






  • 話題のニュース
  • 注目のニュース

    【衝撃】女のおっぱいが膨らむ理由wwwww

    女のおっぱいが膨らむ理由ってなんなの?

    0a632c00-s
    1:
    揉ませるため以外に意味あんの?

    8:
    服着てても女とわかるようにやで

    9:
    心臓をガードするためやろ

    10:
    気圧

    11:
    男が筋肉質なのは物を運んだり獲物を狩ったりするために必要なんはわかる
    女の乳が膨らんだり、マンコとかいうチンコを出し入れする穴があるのは男の性欲処理としての存在なんかなと思ってるんやが

    12:
    女性ホルモンやぞ

    13:
    ワイにおっぱい吸ってもらうため

    15:
    おっぱいってでっかいほど母乳いっぱいでるんか?

    22:
    >>15
    乳腺が発達してるからその通りではある

    16:
    お乳が出るからやで

    19:
    男を発情させるため

    23:
    乳腺がね
    ホルモン次第で男も育つで

    29:
    >>23
    じゃあ胸小さい人はホルモン少ないの?

    40:
    >>29
    あんまりガリやとホルモンバランスも崩れるし乳も育たんで

    24:
    ワイの引力に引き寄せられるため

    25:
    やっぱホルモンの問題なんか

    26:
    でも外出ると栄養失調のまな板みたいな奴が多数やね

    30:
    なんでこんなパンパンやねん
    やっぱ特別にしてもらってんのか

    32:
    童貞は知らんと思うが、母乳が溜まっとるんやで

    33:
    平たいと赤ん坊が吸いにくいからに決まっとるやろ

    37:
    夢と希望が詰まってるんやで

    38:
    気になるわ

    39:
    赤ちゃんが吸うためにあるんやで(至言)

    41:
    女で貧乳とか生きてて恥ずかしくないの?(´・ω・`)

    44:
    >>41
    ブスのが悲惨やろ

    43:
    あわれやなあ

    50:
    男の乳首の方が謎やぞ

    51:
    長身貧乳すこ
    白人は貧乳でも美しいんだよなぁ

    56:
    シコってるときに金玉袋が萎む理由は?

    57:
    口では男を叩いても、遺伝子は男好みのエッロい体になるように日々進化を遂げてるんやで