注目キーワード






  • 話題のニュース
  • 注目のニュース

    【衝撃】外国人と付き合う日本女がブスな理由がこれwwwww

    外国人男と日本人女カップルで女がブスな理由

    20130702_7
    1:
    外国人はアジアンな顔が好きだからツリ目で薄い顔が好きって言われてるけど、これただ単に日本で相手にされなかったブス女が外国人にもうアプローチしてるだけじゃね?

    2:
    ないものねだり これに尽きる

    6:
    >>2
    可愛かったり綺麗な女はわざわざ外国行かなくても日本で男寄ってくるもんね

    17:
    >>6
    そうだが
    外人(白人)は薄っぺらい顔した東洋人に惹かれる傾向がある
    外人(白人)は鼻を「大きい」と言うからな「高い」じゃなくて
    日本と美的感覚が違うよ

    19:
    >>17
    もちろん美的感覚は違うけど、ブスが外国人にアプローチしてるのもまた事実だぞ

    28:
    >>19
    そいつはただの白人コンプ剥き出しの日本男を貶すゴブリン女だ
    白人に対して幻想してるから幻滅してDVされて終わりかだろうなwwww

    3:
    俺らが黒人の見分けがつかないように
    あいつら黄色人種の見分けがついてないだけ

    7:
    >>3
    さすがにブスと綺麗なのは見分けつくぞ

    4:
    レアガチャでレアで妥協したバカガイジン(´・ω・`)

    8:
    >>4
    アジア人のことあんま知らんからこれが普通のアジア人だと勘違いするんだろ
    んで日本に住んだら後悔

    12:
    >>8
    いや基本ブスばっかだろ

    16:
    >>12
    あ…たしかに…

    5:
    外国人に会うと2秒で股を開くらしいぞ

    9:
    >>5
    日本の女はセックスマシーンだからなぁ

    10:
    海外と日本の美の基準は違うが
    大体は同じ佐々木希が綺麗で森三中は不細工
    日本人の美しさを求めるのなら典型的なアジアンになる
    ま向こうはフィーリング文化だからあんまり関係ないだろうけど

    13:
    >>10
    違うぞ
    アジア人「外国人「外国人は典型的なアジア人が好き」だぞ

    11:
    昔はそうだったけど最近は白人男性の熱烈なアプローチとかレディーファーストに憧れてかわいい女の人も外国人男性との出会い望んでる人多いよ

    15:
    >>11
    それはあるな

    14:
    ピカチュー!

    18:
    日本人の女がブスしかいないから

    20:
    >>18
    橋本環奈「…」

    21:
    で、勝手にイメージした白人の理想像が結婚後にワキガや暴力で崩れると

    25:
    >>21
    それは多いだろうな
    憧れてるだけで失敗パターン
    んでやっぱ日本人男性がいい!ってなるけど、そもそも相手にされてなくて子供だけいるからそれしか誇りなくて妙にプライド高くなる

    22:
    白人男と付き合う日本女 → 残りカス
    白人女と付き合う日本男 → エリート

    コレが真実でしょうね

    26:
    >>22
    これやな

    27:
    白人女とはなかなか付き合えないよ
    まず金と性格んで白人男が嫉妬する事する事
    白人男は日本人の女連れてても白人女連れてる日本人見ると嫉妬する

    31:
    >>27
    日本人は白人男が日本人女連れて歩いてても嫉妬しないよな
    なぜならブスだから

    37:
    >>27
    ある程度の英会話力+自信があれば
    日本マンセーの白人女なら付き合えそうなイメージだけど
    ていうか見た目でアタックしちゃ消化不良になると思うないくら白人でも中身褒めなきゃ振り向いてくれん

    43:
    >>37
    まず日本マンセーの白人女自体そんなに居ないからな

    52:
    >>43
    アニメ好き・・・でも実際に日本好きかどうか知らんしなぁ

    71:
    >>52
    白人女は日本好き多いよ白人男より多いと思う
    理由は治安が良いから特に女は重要だろ

    73:
    >>71
    初耳だわそれ良い時代になってきたな
    ん?日本人男を恋愛対象とする白人女も多いのか?

    82:
    >>73
    治安が良いから白人女はアジアでも日本が好きみたいや
    白人女は国にもよるけど性格が気が強くて繊細で純粋だからそこら辺カバーできる性格か金があればお前らでもいける多分な

    88:
    >>82
    ほーう
    大きく分けると東欧西欧で分かれそうだな西欧の白人女は歴史的に白人至上主義者が多そうだけどそんな奴が日本来るわけないか
    ロシアはまず論外だなあいつらは危険だからそこら辺きちんと見分けないとね
    お前ら・・・か俺はニガーwとのハーフだからお前らよりはメリットねえかもなwwwwデメリットしかなさそうだ

    92:
    >>88
    かっこいいやん

    29:
    後進国とか南国だとデブがモテる

    33:
    >>29
    安心感があるのかな?

    39:
    >>33
    中世ヨーロッパではデブが美人やった

    41:
    >>39
    美的感覚って時代ごとに変わるから不思議だよな
    特に日本はすぐ変わる
    今はオカマみたいな男がモテるんだろ?

    45:
    >>41
    こぎれいにしててトークもうまいオネエ系でしょうね

    49:
    >>45
    男らしい男の方がいいと思うんだけどなぁ

    35:
    マジレスすると別にブスじゃない
    どっちかっていうと日本人女の方がキメキメでダッサイ腹の出た底辺白人連れてる

    38:
    >>35
    そうか?
    俺の店よく外国人と日本人女がくるけど、ほとんどブス女だぞ

    44:
    >>40
    そうそう、スタイルはいいんだよ
    でも顔がこれでもかってくらい一重ツリ目細目エラなんだよ

    47:
    >>44
    ねーよ
    メイクだって普通に日本人向けのやり方してるわ
    そこらの女同様一重はアイプチするしエラは髪おろして隠してるわ

    51:
    >>47
    なんかお前やたら白人と付き合ってる女擁護するな

    54:
    >>51
    男のふりした岩みたいな女だから

    57:
    >>54
    たぶん外人大好きなブッサイクなま~ん(笑)なんだろうなw

    46:
    不細工の方が語学勉強を熱心にやるから

    国産美人は頭は標準でさえあれば無問題

    53:
    >>46
    たしかにブサイクは美人と比べて見た目で圧倒的に不利になるから他を伸ばすしかないもんな
    それか海外逃亡

    48:
    軍関係か英会話講師だろ
    母国帰れば清掃の仕事してるような底辺ばかりだ
    あんなカップル見て羨ましいと思ってんのか?

    55:
    >>48
    いや、連れてる女がブスばかりって話なんだが

    59:
    こいつら白人はチャーリーズエンジェルみたいなアジアンビューティー好きだと思ってそれ前提に想像で語ってるんだろうけど
    わざわざ来るのはどっちかっていうと日本風のメイクやファッションが好きな白人男のが多いからな
    そんな連中は大抵向こうのキモオタだから容姿は悲惨なもんだけど

    61:
    >>59
    そういうオタ外人も増えてるけど
    日本女があっちで会ったイケメン白人連れてるのも多いよ
    留学なりホームステイなりで知り合った系の
    まわりにも結構いる

    62:
    >>59
    日本に来るような白人はそうだろうよ
    でも白人は海外にいるんだよ?

    65:
    >>61
    そりゃお前の周りだけだ
    圧倒的に白人男の方からくる方が多い

    >>62
    日本で見かけるカップルの話じゃないの?

    67:
    >>65
    そうだよ?
    でも実際ブス女ばっかだよ
    たま~~に綺麗な人もいるけど
    これは世間一般的に常識だろ

    69:
    >>67
    なにかそういうデータがあるんですか?

    74:
    >>69
    白人は典型的なアジア人顔が好きっていう認識じゃん
    それはおまえも言ってることだろw
    それともひろゆきの真似?

    60:
    んまあ・・・それでも日本にいるブスより海外に住んでるブス(主に中国人)のほうが自信オーラが強くて小麦色に染まってて尻がデカくてクッソエロいけどな

    63:
    >>60
    セックスだけなら可

    70:
    外人彼氏連れてる不細工ま~んのドヤ顔腹立つよな

    76:
    >>70
    なぜか自信満々だよなw
    「日本で相手されなかったんだろうなぁ」って思われてるって気付かないのかな

    77:
    日本に慣れてる英語教師とかの彼女はめっちゃ可愛いから見分けついてないが正解
    つーかお前らやっかむよりチャンスだと考えた方が得だぞ

    78:
    >>77
    日本人男は相手にされないんだよなぁ…

    81:
    >>78
    それはなんでよ?一旦顔は置いといて日本人女には白人と付き合ってる奴がまあまあいるのにか?

    85:
    >>81
    白人男はアジア人の幼い顔?が好きな人や穏やかなのが好きらしい
    白人女はなんでだろうな
    やっぱ白人最強って思ってるんじゃない?

    80:
    ほんとにブサイクだよな

    84:
    >>80
    日本で相手にされないんだろうなぁ

    86:
    西洋人が本能的に東洋人が好きなら西洋女×東洋男も同じくらい多いはずだが。

    モテない東洋女がモテない西洋男の受け皿になってるんだろ

    91:
    >>86
    それもあるだろうな

    93:
    旅行ガイドは男性か女性か選べるんだけど
    そのとき女性を選ぶでしょ普通、それを見てカップルだと思っている可能性も高い

    101:
    >>93
    そんなんレア過ぎだろw

    100:
    国際結婚の割合は日本人男性の方が3倍も多いんだよな

    特に東欧諸国 次にアメリカ

    102:
    >>100
    フィリピーナとおっさんが多いよな

    106:
    日本の男みたいに外見だけで判断しないから
    外国人男性にとったら外見は飾りにすぎない
    中身の方を大切にしてるから

    107:
    >>106
    でもブスじゃん