注目キーワード






  • 話題のニュース
  • 注目のニュース

    【朗報】童貞「看護師はビッチ!簡単に股開く!」→真実をご覧下さいwwww

    童貞「看護師はビッチ」

    EU2bncc
    1:
    童貞「あいつら簡単に股開く」
    童貞「ナースの貞操観念はガバガバ」
    童貞「保育士もビッチしかおらん」

    28:
    >>1
    大酒のみも追加で

    2:
    ナースは本当にすぐ股開くで

    3:
    ナースはビッチ

    4:
    看護師の風俗率は異常
    大抵が休職中やわな

    5:
    性格は悪いな

    6:
    ビッチだけど金持ち

    7:
    ワイの知り合いの保育士はすぐ股開く
    ちな童

    8:
    保育士はまあ当たってる

    9:
    保育士や看護師とかの男と出会いが少ない職場で働いてるとそうなるらしいで

    10:
    保育士と看護師はガチなんだよなぁ
    キャバ風俗やっとるのめちゃくちゃ多いで

    11:
    AV見すぎるとこうなるんやな

    12:
    エイズ患者の血

    13:
    風俗嬢の元保育士率は異常

    14:
    男の看護師は?

    27:
    >>14
    愛のパワーを与えてくれるぞ

    16:
    看護婦って多忙で風俗なんてやってられない印象あるけど

    18:
    看護師は医者になら簡単に股開く

    19:
    って言ってるだけでしょw
    看護婦なんか衛生観念しっかりしてるのに風俗とか有り得ないし

    20:
    給料いい は嘘

    22:
    チンコビンビンです

    23:
    看護士の女は性格きつい奴多い
    M男にはおすすめ

    25:
    保育士のセフレおるで

    29:
    病院で健康診断受ける程度でも溜まってんのかってくらい密接なボディタッチしたくるやつおるな

    30:
    ナースは仕事中もエッチなことばっか考えてるらしい

    34:
    基本的に愛が重い

    35:
    なんか気強めな奴多いよな
    男を立てるような品のある感じの女性少ない気がする
    なんでやろか

    43:
    >>35
    クソストレスたまる仕事らしいで

    64:
    >>43
    そんなの入る前から分かるのに馬鹿やろ

    47:
    ワイ男看護師、全く相手にされないゾ

    50:
    >>47
    ワイも男看護師やけどホモ多くね?

    55:
    >>50
    ホモかどうか分からんけど、男は少ないから結束して仲良くしてる感はある
    まぁ俺はその輪に入れないで孤高の存在してるけど
    でも35とか40にもなって彼女作らんで男とつるむとか逆に輪に入ったら負けでしょ!w

    57:
    >>55
    おまえが相手にされない理由がなんとなくわかった

    48:
    介護士は人の汚い物に慣れてるからセックスへの抵抗も薄いって森林原人が

    77:
    ビッチかはしらんけど出合い系に多い

    80:
    勃起みせつけたけど何もされなかったで

    69:
    このスレの9割は妄想と願望でできてます