注目キーワード






  • 話題のニュース
  • 注目のニュース

    【悲報】JSが性教育の時間にオナニーの仕方を教わっていたwwww(※画像あり)

    【悲報】女子小学生、性教育の時間にオナニーの仕方を教わっていた

    itowokashi
    1:
    no title

    3:
    マスタベーションの失敗ってあるんか?

    4:
    最高に気持ちよくなった時とかいう曖昧な表現

    5:
    手順2は別にいらんやろ

    7:
    最後むしろ性欲たまった顔やん

    8:
    2は言うほど必要か?

    11:
    しょうがないンゴねぇ・・・

    12:
    好きな人がどう考えてもイケメンじゃない

    13:
    >>12
    恋愛は自由なんやで

    14:
    成功ですで落とすな

    15:
    好きな人禿げとるやん

    17:
    成功後の処理の仕方ないやんけ
    手と拭き方ぐらいかけや

    18:
    中出しはとは男の子と女の子がセックスをし、膣の中に精液を送り込む行為のことをいいます。膣の中に精液を送り込むと、女の子は妊娠します。そのため男の子と女の子が二人で子供を作るときに中出しをするというのが一般的でした。
    しかし、中出しはとっても気持ちいい行為なので、最近では妊娠を気にせずに中出しの興奮と気持よさを楽しむために中出しをする男女が増えています。男の子が女の子の膣の中に精液を直に出すというのが、セックスの一般的なスタイルになりつつあります。

    http://sexlife.jp/blog-entry-153.html

    19:
    >>18
    何やこれ草

    24:
    >>18
    なんか草

    20:
    失敗例がないやんけ

    21:
    成功です(迫真)

    23:
    多くの場合はえっちなことです

    少数はいったいなんなんですかね

    25:
    教科書なら陰核っていうよね

    31:
    このオナニーは成功ですおめでとう!

    32:
    失敗です??