注目キーワード






  • 話題のニュース
  • 注目のニュース

    【悲報】JDの手コキとフェラの相場wwwww

    【悲報】女子大生の手コキ相場wwww

    手こき140917004
    1:
    某ゲス週刊誌の記事

    女子大生はいくら払えばエロいことしてくれるか調査

    手コキ…\12,080
    フェラ…\17,864

    日本に清純女子はおらんのか?( ´;ω;` )

    2:
    ( ´;ω;` )…

    3:
    高すぎない?

    5:
    手コキにその値段は出せんわ

    6:
    フェラがええな

    14:
    >>7
    それは書いたらダメなことになってる

    8:
    たっかwwww
    ピンサロのがマシやんwwww

    9:
    彼女複数作った方がええわ

    12:
    JDなら風俗でええやん

    18:
    なんで素人の方がプロより高いねん

    86:
    >>18
    当たり前だよなあ

    22:
    顔次第

    23:
    手こき1.2に対してフェラがお得すぎる

    24:
    フェラは15000くらいの価値あるけど手で1万も出せるか
    これだからまんこは

    27:
    ぼったくりすぎだろその店
    高くてもその半分程度だろ

    28:
    てっきりF4000~5000円かと思ったのに

    29:
    安いな
    エロチューバーはこれ企画しろ

    31:
    プロでもないくせに調子乗るな

    43:
    口で一万以上って自分の価値考えろブス

    47:
    かといって2万握りしめて青学入ったとしてもしてくれへんのやろ?

    61:
    >>47
    してくれると思うぞ
    10人に声かけてみろ

    49:
    ツイッターの援交だとプチが1万、本番が2万くらいからだぞ

    60:
    >>49
    プチってなにするんや

    84:
    >>60
    人によって変わるけど手と口、キス、お触り

    98:
    >>49
    やっす
    でも顔面に隕石が落ちてきたようなやつしかおらんのやろ?

    56:
    だから大半はやらないけど「5000円以下でもやりたい!」って女子大生がピンサロで働くんやろ
    つまり女子大生の1/3はピンサロで働いてる

    66:
    たかっ
    JKにするわ

    69:
    JK卒業したしたババアのくせにやけに強気な値段設定だな。ババアの手コキなんていらないぞ。

    76:
    マジな話数千円でやってくれるぞ
    こんな値段払ったら普通にヤらせてくれる

    94:
    クラスのマドンナみたいやった女でも百万詰まれたら大概どんな屈辱的なプレイも受け入れるんやろなあ

    103:
    まぁ実際には素人っていうか現役水商売かそっちやめて業者とツルるんでやってるかやからなぁ

    105:
    実際2万あれば大体の女子大生とやれると思う
    酒おごって酔わしてホテル代も払えば
    まあ割りに合わないけど

    111:
    お前ら風俗基準で考えすぎやろ
    風俗で働くような一部の女子大生はお前らのさっきから言ってるような価格で投げ売りしてるんやで
    でも世の中風俗で働いてない奴が大半なんだから、それを考えると一般人でも12000円で手コキしてくれるって中々すごいことだぞ

    114:
    じゃあ逆にお前らはいくらだったらするの?
    ワイは手なら5000円やな

    124:
    >>114
    手なら2000円
    抱けなきゃ大しておもろない、フェラならともかくオナニーと変わらんわ

    117:
    こういうの値段だけ書き込まれるけど
    マンコサイドからしたら相手のイケメン度で値段変わらんのか?
    逆の立場だったらデブすにクンニ一時間は三万もらってもきついけど、美人やったら三万払ってでもやりたいやろ

    128:
    >>117
    若いやつ相手にはちょっと安くしてるやつとかはおるけど
    そもそもこっちの写真とか渡さんからなぁ

    131:
    >>117
    AVの出演交渉の話とか見てても思うよな

    「相手役選べるなら」って条件出す女って意外と少ないのだろうか

    168:
    手で12000口17000ってバランス崩壊してる

    171:
    マンコって楽に稼げてええな

    78:
    知り合いなら出すわ