注目キーワード






  • 話題のニュース
  • 注目のニュース

    【疑問】オタサーの姫がヤリサーに行かない理由wwwww

    オタサーの姫ってなんでヤリサーいかないの?

    5890189de3240a650eccf8287cfac81b_view
    1:
    キモヲタにモテるのが嬉しいんか?しかも実際は思い込んでただけで全く関心向けられてなかったりするし

    2:
    オタヤリサーかもしれん

    3:
    君は一体何と戦っとるんや

    4:
    相手は絵で抜く豚なのに自分が恋愛対象に見られてると錯覚しているのか?

    5:
    ガチヤリサーのハードルの高さ舐めんな
    ブスは芸人にならんと存在すら許されないぞ

    8:
    >>5
    レベル低いヤリサーだって探せばあるだろうに

    13:
    >>8
    そういう中堅オーランサークルはまんこ同士の繋がりが強いから姫プするとハブられるぞ

    7:
    オタサーの姫って美人ちゃうやろ

    9:
    ヤリサーで相手にされないからオタサーの姫になるんやろ

    10:
    ヤリサーに入れば戦力外レベルなんやで

    12:
    自分はもててると勘違いしてるけど実際にキモヲタには(ヤリサーでヤれないからって俺らに混ざってくんなよ糞ビッチ)と思われとるで

    35:
    >>12
    そうじゃない姫がオタサーの姫って呼ばれる存在だろ?
    それはただの迷惑な勘違い女やんけ

    17:
    あー腹立つ
    大嫌いなんだよ
    自分を磨かず環境だけ楽にしていい気になってる奴

    18:
    ヤりたいワケちゃうやろチヤホヤされたいだけなんだよなぁ

    21:
    >>18
    声優()みたいな扱いでも受けたいんか?

    20:
    中の下より下の上の方が気分ええやろ

    27:
    >>20
    俺はそういう自分が優位に立てる状況ばかり求める奴が大嫌いなんだよ
    虫さんが走る

    31:
    >>27
    ほならねここで吠えてないで本人達に言えばええんちゃう

    33:
    >>31
    そらブチギレたわ
    なんでこんな豚にチヤホヤされたいんやと
    無視されたが

    22:
    普通のサークルなら女一人来たとこで大してチヤホヤせんしな

    28:
    勝手に妄想してキレる奴なんなん

    40:
    自分を磨かず匿名掲示板に張り付いてるゴミがなんか言ってる

    42:
    >>40
    お、オタサーまんこか?
    ワイは麻雀同好会の中心人物やで

    41:
    オタク相手にしかチヤホヤされない容姿だからだぞ

    43:
    まーた童貞J民が上から目線で女批評してしまうのか

    47:
    >>43
    残念日道程でした

    46:
    完全に陰キャでワロタ
    麻雀同好会なんて根暗しかおらんやろ

    50:
    >>46
    君の中ではそうかもしれんが中堅グループの集まりやで

    52:
    >>50
    くっさ自意識高すぎるで
    自分の感覚で中堅グループやろ?
    ほかから見たら底辺やで君

    62:
    >>52
    いや、普通に元運動部とか彼女持ちおるし

    60:
    姫ってさ、モロ本人にそう呼んでるよな
    端からみててドン引きしたわ

    63:
    インキャがオタサーの姫にイライラwwwwwwwwwwwwwww
    きめええええええええwwwwwwwwww