注目キーワード






  • 話題のニュース
  • 注目のニュース

    【悲報】オーストラリアの男性が日本人女を好きな理由が完全に馬鹿にしてるww(※画像あり)

    海外でセックスしまくる尻軽ビッチな日本人女性たち 「例外なく全員ビッチ」海外在住日本人男性の嘆き

    j5fqgP6
    1:
    ワーホリの実態。女の黒い部分。お前の彼女は白人とヤリよるぞ。
    https://www.youtube.com/watch?v=zaD07gGZGHg

    no title

    「オーストラリアの男性は皆「日本人女性が好き」といいます。
    なぜ好きなの?と聞くと「簡単にヤれるから。イージーイージー」とよく言ってます」

    「「今日はナイトクラブに行って、日本人女でもひっかけて、セックスでもするか」というノリでヤれる」

    「最近になって気づいたんだけど、ヤられてるんじゃなくて、ジャパニーズガールがヤりにきてる。
    しかし彼女たちはこういいます。「私は英語を学びに来た。遊びに来たわけじゃないし、外人なんてまったく興味ない」
    まー綺麗な建前ですよねーこりゃ。「外人とヤりにきた。思い出作りに来た」って言えばいい」

    「大して日本でモテない女がこっちにきて「私ってモテるわ」と勘違いしてる」

    「日本に彼氏がいて、待たせてるのに外人とヤる。更に一夜限りとかじゃなくて彼氏にする。二股」

    「しかも外人だけじゃなく海外に出てきた日本人男性ともやる。誰でもいい」

    「大体の理由は「寂しかったから」。恋愛なしで生きていけない女が多すぎる。女って誰でもいいんだよね。恋愛しにきたんだよね」

    「彼氏がいてもすぐ裏切る。俺はそのパターンを何度となく見てきた。何度となく。数回とかだったらこんなことは言わない」

    「まじめそうな、大人しそうな女がヤリまくってる」

    「ごく一部の女性だけって、最初は思ってた。でもそうじゃなかった。みーんなだ」

    「世間一般には男がサイテーとか、ゲスとか言われたりしてるけど、女の方がよっぽど怖いよ」

    166:
    >>1
    日本人男は空気読まないから海外では恥ずかしいから

    620:
    >>1
    そんな女見たことねーわ
    売春婦じゃねーの?

    698:
    >>1
    逆に清々しい

    2:
    ビッチで何か問題あるん?お前に関係ないけど

    376:
    >>2
    つーか、遺伝的には正しいわな。
    多様な遺伝情報をお互い欲しいんやろから、人種間の離れたもの同士が子供を作りたくなるのは悪いことじゃないやろなぁ。

    3:
    別にビッチでいいじゃん

    日本人女性は白人イケメンとせっくるしたい
    白人男はタダマンできる

    ウィンウィン

    147:
    >>3
    ウィンウィンなんだから結婚できなくなって日本の男にあたるのやめてほしい
    海外の男に当たれよな
    迷惑すぎるわ

    4:
    ちょっとフランスに渡米してくる

    90:
    >>4
    お前の行動力好きだわ

    383:
    >>4
    俺はチキンだから国内で三途の川渡ってくるわ

    391:
    >>383
    君を支持する

    5:
    だから結婚したくない
    今の日本女はカス
    これならピーナのほうがいいわ

    37:
    >>5
    やめとけ
    ピーナは金目当てだぞ

    87:
    >>37
    金目当てじゃない女なんて居ない

    6:
    オージー男とイージー女

    203:
    >>6
    けっこう好き

    9:
    まあ、留学経験のある女は彼女にはいいけど
    嫁には欲しくないわな。

    138:
    >>9
    なんかわかる気がする。
    視野の広さは彼女としては楽しいけど、嫁にしたら海外に出かけちゃいそうで怖い

    10:
    日本人のフリしたチョン女だろ

    26:
    >>10
    チョンは売春婦だから金とるだろ!無料の日本女性と比べるな!

    167:
    >>26
    タダマン女か、チョン以下だなこりゃ

    27:
    セックスで金とる朝鮮人女よりも下なのかwww
    タダマン用の肉便器なのかwww

    28:
    ビッチビッチ・ジャップジャップ・淫乱乱♪

    713:
    >>28
    これすき

    68:
    単にSEX依存症なんだろ

    76:
    自分の感想だと、とにかく誰とでもやるすげービッチがいて、そいつが点数稼ぎまくってる感じ。
    海外でも普通の日本人は普通だけどね。

    79:
    >>76
    それと断れない女も追加で

    123:
    女のモテる自慢程痛々しいものないな

    130:
    日本人女がバカなら男もバカだろ
    同じ国で育ってるんだ

    同レベル

    男も女もアホなんだ結局

    136:
    >>130
    いや馬鹿なのは女な
    男が馬鹿女を好むからそうなったんだろうけど

    152:
    日本人はレイプ気味にしても訴えないし、ヘラヘラするやつすらいる
    だから、やつらも味をしめてる

    157:
    はっきり言ってマンコが羨ましい
    俺だって白人まんまんとヤレるならやりまくるわ

    158:
    日本にセックス相手がいない→海外に探しに出る(´・ω・`)

    それだけやろ(´・ω・`)

    出稼ぎみたいなもんよ(´・ω・`)

    159:
    そりゃ誰でもデカイの興味あるっしょ。

    438:
    大いに結構
    おっさんが東南アジアで少女を買うのより遥かにいいよ

    546:
    頭を股間に押し付けてピカチュウと言えばいいらしいぞ

    426:
    日本の女はプライドがなさすぎなんだわ。
    ほんと情けない