注目キーワード






  • 話題のニュース
  • 注目のニュース

    【画像】まんこ「女の下ネタはエグいよ~(笑)」男「週何回オナニーしてる?」→結果wwww

    まんこ「女の下ネタはエグいよ~(笑)」男「週何回オナニーしてる?」まんこ「したことない」

    i320
    1:
    何故なのか

    no title

    no title

    30:
    >>1
    これはこれで嘘っぼい

    33:
    >>1
    画像スマホ持たせるよりマンコ触らせてた方がええのにな

    2:
    嘘に決まってるやん

    4:
    女の下の話はネタじゃないって何回言えばわかる

    5:
    JKもオナニーしてると思うと興奮するわ

    6:
    女(ネカマ)

    9:
    笑えないのはネタだと言わない

    10:
    おナニーじゃなくてセックスやからや

    12:
    大学生はどのくらいの割合でしてるんや?

    13:
    15~20回は草
    もう風俗やれよ

    16:
    >>13
    1日3発以上民のワイ的には全然普通やぞ

    14:
    オナニーできないからセックスしまくるのか…

    15:
    友達にオナニーしてんの?って聞いたら死ねっていわれたからしてるで

    17:
    エグいというか彼氏の悪口やろ

    男が自分の彼女のまんこガバガバやねんwっていうようなもんやぞ

    18:
    エグいって威張れることか?
    女って実は~で強がりたいだけやろ
    きっしょいわぁ

    21:
    チンコの話はするけど、万個の話はしない模様

    22:
    きったない生理の話やろ?

    24:
    腐マンコさんはなぜ銀魂の下ネタ笑えるアピールしてくるのか
    聞いてもいないのに

    25:
    エグかったらエラいという風潮

    27:
    女の下ネタがエグいって意味が分からない
    下ネタなんか男女一緒だろ

    29:
    >>27
    悪口を含む(エグい)

    34:
    >>27
    全然違う

    マンコの下ネタは旦那とか彼氏の下半身の悪口
    男は自虐
    だからマンコのは笑えない

    28:
    下ネタと悪口を混同してるだけな気がするんだが

    32:
    女同士の下ネタはエグいというかお下品やな
    高校のとき、彼氏のチンコ写メ見せ合いとかしてたらしいわ

    31:
    まんこ「女の下ネタはエグいよ~(笑)」男「週何回オナニーしてる?」
    まんこ「毎日こんな太いバイブ使って~~~」男「。。。。」

    35:
    語られてもそれはそれで逆に困るから

    36:
    そもそも女のは下ネタじゃなくて下トークなんやで

    38:
    何回っていうか頻繁に…

    39:
    1割はオナニーしまくりという事実

    41:
    女のオナニーって片付けらくなん?だとしたらこの回数も頷ける

    42:
    男が中●生あたりで散々やったクッソ下品なネタをいい大人がドヤ顔でやってたらそらエグいわ地獄絵図や

    26:
    21回以上に夢を感じる