注目キーワード






  • 話題のニュース
  • 注目のニュース

    【朗報】高学歴の子とヤる時に一番興奮することwwwww

    高学歴の子とヤるのたまらんよな

    c23a1c94
    1:
    勉強頑張ってきた子が自分の舐めてる時とか興奮はんぱない

    3:
    低学歴にしか理解することの出来ない興奮

    5:
    >>3
    マジな話すると俺は上智だから低学歴ってわけでもない
    今の彼女が首都大で前の彼女が同支社なんだが初めての時とか
    クソ興奮したわ
    東大の子とか想像するだけでたまらんわ

    6:
    理路整然と罵倒されたい
    そしてたまに出る本能の表情で興奮

    7:
    東大のセフレいたけど
    全然理路整然と罵倒するようなタイプではなかった
    おしっこまで飲むタイプ

    9:
    >>7
    マジで羨ましいわ
    東大なのに俺なんかの舐めちゃってるよって感覚味わいたい」

    8:
    学歴コンプにはありがち

    13:
    >>8
    いやもう就職してるしコンプとかないわ

    てかもっと共感得られると思ってたんだが変わった性癖だったのか

    10:
    勉強頑張らなかった自分へのコンプレックを持つものにしか共感されない性癖と見た

    11:
    ハーバード大の黒人でもいける?

    14:
    学歴はどうでもいいけど金持ちは興奮する

    15:
    学歴より育ちだべさ

    16:
    女子アナとかならわかる
    ああいう上昇志向が服着てるようなのを屈服させたらどうなるかってのは想像するとワクワクする
    学歴ブランドだけじゃどうも弱い

    17:
    正直わかる

    19:
    まぁ潜在的に学歴コンプなんだろうな
    俺もお前よりちょっと上程度の学歴で就職してるがないわ
    むしろクラブでしょっちゅう遊んでるようなアホギャルの方が
    セックスのとき野性的になるから好き

    21:
    >>19
    お前センスないわ、アホギャルとか病気怖いしやってるのとか想像できる
    やん。勉強できる子ってやってるのってあんま想像できないじゃん
    それを俺にだけ今見せてるってのに俺は興奮するわけ

    22:
    >>21
    想像できるけど……
    やっぱりお前学歴コンプなんじゃないの?
    どうしようもない劣等感が想像を阻害してんだよ

    25:
    >>22
    なんで俺を学歴コンプにしたがるんやw
    社会人になれば学歴なんてどうでもいいってなるやろ
    ここには学生しかいないのか?

    29:
    >>25
    いやおまはんめっちゃこだわってるやんねんやんか
    社会人になっても高学歴とヤりたーいねんヤりたーいねんって言ってるねんのがなによりの証拠やねんでやんかやろ?

    24:
    ホモかよ

    26:
    学生時代友達いなかったのか?

    27:
    こんなに説得力のない「学歴なんてどうでもいい」は初めて見たな

    31:
    結局学歴スレになっててワロタ

    33:
    >>31
    ほんと悲しいわ。もうコンプってことでもなんでもええんやが
    もっと共感してもらえると思ってた

    35:
    >>33
    共感できるけど俺低学歴だぞ

    37:
    じゃあ、勉強なんて全然しなかったけど
    普通に勉強してたら東大入ったとかいう天才タイプではダメということか?

    38:
    >>35
    低学歴とか関係ないよ、やっぱわかるよな

    >>37
    そんな才女が俺のを舐めるって考えただけで興奮しちゃうわ

    32:
    聞く限り学歴じゃなくて
    地味~な子とやった方が興奮出来るんじゃないかい

    36:
    >>32
    地味なだけじゃだめやな
    頑張ってきた子が俺のを舐めるっていうシチュエーションに
    よだれがたりるんや

    34:
    いや高学歴とSEXは好きだよ
    いまのアイドル高学歴だから事務所は入れ食いやろなぁ

    39:
    確かTOEIC満点とったAV女優がいたな

    18:
    俺高卒だけど分かりそうで分からないちょっと分かる