注目キーワード






  • 話題のニュース
  • 注目のニュース

    【朗報】女が望む変態プレイランキングwwwww

    【交尾】20~30代女性の理想の「アブノーマル・プレイ」ランキング

    kiXkJ
    1:
    彼との夜がマンネリになってくると、試してみたくなるのがちょっとアブノーマルなプレイ。でも、いざ提案して彼にドン引きされたらイヤですよね。
    みんなはどうしているんだろう、平均的なアブノーマルが知りたい!ということで、20~30代の女性300人にどんなアブノーマルなセックス願望を持っているか調査しちゃいました。
    上位のものであれば、彼にも引かれないかも。

    <アブノーマルな願望ランキング>
    1位 コスプレ・プレイ 103人
    2位 目隠しなどソフトなSM 81人
    3位 人に見られそうな場所で 55人
    4位 ガラス窓に手をついて立ちバック 51人
    5位 レイプっぽいプレイ 43人
    6位 3P 36人
    7位 アナルセックス 26人
    8位 首を絞められたり、危険なもの 19人

    1位に輝いたのは、王道のコスプレ。
    「ナースやセーラー服などのコスプレでしてみたい。なんだかんだで、AVのようなセックスもたまにはいいスパイスになるような気がする」(37歳・主婦)と、コスプレ願望を抱く女性は全体の3分の1にも上りました。
    最近日本にハロウィーン文化が根付いたことでコスプレ自体へのハードルも低くなっているのかもしれませんね。

    ほかには、「同じ職場で彼氏ができたら、誰もいない職場でセックスしてみたい!」(34歳・総務)といった「人に見られそうな場所」ですることへの願望の声が多数。
    変わったところでは「鼻筋フェチなので、クンニのときに高い鼻をアソコに入れてほしい」(26歳・販売)というマニアックな意見まで……。

    5位の「レイプっぽいプレイ」は、女性同士のあいだでも“意外に人気の願望”として知られていたりします。
    実社会においてレイプされることを望む女性はいないのでその点は勘違いしないでいただきたいですが
    (本気でそういう女性がいると思っている男性は早急に精神科を受診してください)、愛する彼とのあいだの安全なプレイとしてなら、M心を刺激されていつもより興奮しちゃいますよね。

    意外といえば、6位の「3P」。
    「3Pは永遠の憧れ。実際は無理かもしれないけど、2人の男性にいろいろ攻められるのを想像してひとりエッチをしてしまいます」(31歳・事務)という声に代表されるように、実際にすることはないけど、想像だけで楽しめるプレイと言えるかもしれません。

    そして8位の「首を絞められたり、危険なもの」は、アブノーマルの最たるもの。願望を持つのは自由ですが、実践に移すとなると、注意が必要です。
    AV男優の森林原人さんの連載「性活相談」で過去に「首絞めプレイを求める彼」に関する相談が寄せられましたが、森林さん曰く、「エッチに刺激を求めていくと、どこまでも際限なく過激になっていき、行き着く先には事故があり、別れか死に至ります」。

    常軌を逸っするからこそのアブノーマルですが、越えてはいけない一線が必ずあることを肝に銘じましょう。
    ソース
    http://joshi-spa.jp/526118

    6:
    スカトロは何位?

    79:
    >>6
    日本人には不人気

    7:
    アナル以外は全部ノーマルの範疇だろww

    10:
    コスプレのどこがいいの?
    どっちみち脱がすし。

    逆に男が学ラン着て興奮する女いるのかな?

    16:
    >>10
    そしてお前は何もわかってない

    25:
    >>10
    脱がさないだろ

    32:
    >>10
    お前のような考えの監督がコスプレAV作るから、【コスプレで登場→すぐに脱いでスッポンポンでエッチ】みたいな糞AVができるんだよ
    これが分からなければ、コスプレエッチは考えなくていい

    19:
    全身にローションがわりにプリンぬられて全身リップさせられたことならある。

    22:
    同意してもらって眠姦してみたい
    相手の満足度がゼロだから無理だろうけど

    24:
    アナル舐めると痛い言う女何なの?痔持ちなの?

    26:
    自動車事故からの入院プレイ

    28:
    7位 アナルセックス 26人

    捏造だろw
    ありえん

    31:
    >>28
    バック中にちょっとほじっただけなのに激怒されたよ(>_<)

    92:
    >>31
    アゴ蹴られた

    33:
    飲尿はもはやアブノーマルにもならないのか

    35:
    浮気プレイ、不倫プレイが入ってないからやりなおし

    39:
    乳首噛んでって言うのはなんで?

    45:
    手を縛ってって女の子が結構多い印象
    何がいいんだ?

    54:
    人は信じたい情報を信じやすい傾向があるらしいが、これは信じたい

    60:
    クリ肥大化させるのが楽しかった

    66:
    オバサン、とか、ブサイク、ブタ、とか言われると燃えるらしい

    73:
    レズがなかった(絶望)

    77:
    平均的なアブノーマルてなんやねん

    84:
    100均の自分で好きな長さに切って使うマジックテープは神
    輪っか2つ作って手首足首に長めに巻くとマジで外せない

    no title

    そしたら電マの出番

    85:
    替わりばんこに「時間停止」プレイお勧め

    88:
    淫語は?ねえ淫語は?

    98:
    いじめて欲しいのに見た目からS気を求められる
    序盤はいじめてたくせに後半はちんぽに負けちゃう女が好きなのに

    106:
    なんだよ1Pないじゃん

    112:
    放置プレイからの露出プレイ

    89:
    予告なく夜這いが一番興奮する