注目キーワード






  • 話題のニュース
  • 注目のニュース

    【悲報】姪に勇気を出して告白した結果wwwww

    勇気を出して姪に交際を申し込んだ結果wwwwwww

    6715cce2
    1:
    姉、両親にチクられて家族会議で村八分wwwww
    やっぱりま~ん(笑)はクソだわwwwwwww

    7:
    姪って可愛いか?

    8:
    >>7
    めちゃくちゃ可愛いし、優しい
    笑顔も可愛い

    10:
    姪は何歳の設定よ

    13:
    >>10
    JC3。将来付き合おうって言った

    9:
    いつから自覚してたの

    11:
    >>9
    自覚?

    12:
    >>11
    あっ、俺こいつのこと好きだって

    14:
    想像以上に気持ち悪くて吐いた

    16:
    >>12
    JCになってくらいかな?
    >>14
    吐くなwwwwww

    17:
    >>12
    間違えたwwww姪がJCになったくらいに「あ、こいつ俺のこと好きだな」って思った
    俺はそのあとくらい

    18:
    >>17
    勘違いだったかwwwww

    22:
    姉の子?

    25:
    >>18
    まあそういうことになるのかな・・
    >>22
    姉の子

    15:
    JSの時点で手を出さなかったお前が悪い

    19:
    姪か…身内には本能的に拒否反応出るっていうしな

    23:
    嫌がる相手は調教してむりやり堕とせばいいってエロゲでやってた

    26:
    ていうか人の告白を他人にいうとかクソじゃね?

    27:
    >>26
    通報されなかっただけありがたく思えよ

    28:
    >>26
    親には相談するだろ

    29:
    でお前は何歳の設定よ?

    31:
    >>29
    36歳

    34:
    >>31
    36歳でニート?
    設定では

    35:
    >>34
    ニートじゃないわボケ
    バイトしとるわ

    30:
    告ったときの姪の反応は?

    33:
    >>30
    姪「え、嫌です。無理です無理です。」

    36:
    >>33
    Oh……

    37:
    これで逆恨みレイポコンボ極めたらマジで凌辱エロゲだなwwwww

    38:
    >>37
    告ったことチクられた時点で姪への好意も引いたわ

    39:
    姪っ子とか赤ちゃんの頃から知ってるじゃん
    それを女としてみれるのがスゴイわ
    もちろん悪い意味で

    41:
    >>39
    昔から可愛いかった
    向こうが俺のこと好きなんだと思ってから意識してた

    42:
    >>41
    その謎の自信はどこから来るのか

    43:
    >>42
    jsのころ、2人で買い物行ったり風呂入ったりしたし

    44:
    >>43
    家族みたいなもんだしそれくらい普通にするだろ馬鹿か

    40:
    サザエさんとこのワカメとタラちゃん位の年齢差と思いきや気持ち悪くて震える

    45:
    姪甥と一緒に風呂とか
    まっぴらゴメンだわ

    46:
    身内に告るとかありえない

    47:
    てか姪は結婚あかんやろ
    4親等離れてないと
    姪は3親等

    48:
    >>47
    犯罪やん

    49:
    姪を女として見てるとか気持ち悪すぎる

    50:
    姪の目線→大好きな家族。自分に危害を加えない叔父さん。
    から
    思春期の雌の目線→男は性欲の固まりで常に危険な存在。油断したら危害を加えられる。

    に変わったんだから
    当たり前だ

    52:
    想像以上のゲスだった
    お前もう樹海に入ったほうがいいよ
    家族ももういないんだしさwww

    55:
    あーマジでクソだわ

    56:
    >>55
    お前が、な

    57:
    好意の種類が1つしかないとでも思ってるのかね 相手からすれば可愛がってくれる叔父さん
    から性の対象としてみてくるおっさんに変わったわけだから恐ろしいだろうね

    61:
    >>57
    別に性の対象にしてるなんて言ってないからな

    63:
    >>61
    ちょっとなにいってるかわからないです

    59:
    36歳でバイトな所は誰も突っ込まないんだな

    60:
    >>59
    しっ!!

    66:
    誰も突っ込まないから俺が突っ込むが

    イッチ:36
    姪:jc3
    姪がjsの頃に一緒に風呂入ってる

    仮にjs6だとしたら3年前、イッチ33
    js1だとしても8年前、イッチ28
    そんな歳の男と風呂入らせるって、イッチの家族も大概じゃね?
    姪がイッチ兄の子なのか姉の子なのかしらんが、普通なら伴侶はすげー嫌がると思うんだが

    67:
    >>66
    信頼されてるからな

    68:
    つーか法律的に姪と結婚って無理じゃね?

    69:
    >>68
    別に結婚はしなくていいから

    70:
    >>69
    じゃあ何で告白したんだよ?

    71:
    >>70
    一時的にでも付き合えたら良かった

    73:
    >>71
    ホンットにクソだなお前って

    78:
    >>70
    ただやりたかっただけだろ

    75:
    でも現実に姪とエロいことしてる男もいるだろうなぁと思うと裏山けしからん

    79:
    ロリコンを滅せよ

    81:

    no title

    82:
    1がクソ過ぎて笑えない