注目キーワード






  • 話題のニュース
  • 注目のニュース

    【衝撃】エッチ中の女「奥!もっと奥ううぅ!」←これwwwww

    エッチしてる時女が「奥!もっと奥ううぅ!」って言うけどさ

    c71c61ab
    1:
    女のお前からしたら手前やんけって思うの俺だけ?

    2:
    確かに

    3:
    バックなら奥じゃね?

    4:
    お前の小さくね?

    5:
    すまん届かんのや…

    6:
    入り口が至急と見たらあってるな

    7:
    じゃお前はフェラするとき喉の奥までくわえるときなんて言うんだよ

    18:
    >>7
    いやフェラは俺から見て奥だから奥でおk

    27:
    >>18
    お前がしゃぶるときの話だよ

    19:
    >>7
    ホモかな?

    8:
    お前が精一杯突っ込んでるのに更に奥とか届きようがないしな

    9:
    バックでも…手前じゃね?
    女「手前えぇ!もっと手前ぇぇ!!」が正解じゃね?

    11:
    粗チンかわいそう…

    13:
    膝枕で耳掃除してもらうときに「もっと下!」とは言わんだろ
    それと一緒

    15:
    短いって事だよ

    16:
    実はまんこの中には殆ど性感神経はなかったりする
    幻想ですよ諸兄

    17:
    右向いてって言うのに自分側の右使うやつはいねえよ

    21:
    耳掃除は?

    23:
    道案内する時相手側の目線で話するのと同じじゃないの

    24:
    たたた短小ちゃうわ!
    素朴な疑問なんだ
    漢からしたら奥だけど女からしたらめっちゃ手前が気持ちいいんやろ?

    25:
    差し込み口から見ての話だからな

    26:
    男がチンコを息子とかこいつとか呼ぶのに対して
    女はマンコをアソコ呼ばわりだからな
    自分とは切り離してるから位置的には手前なのに奥と言う

    28:
    奥まで届かないから手前(出入口)でセク口ス

    29:
    興味深いぜ
    女は俺ら目線で奥って言ってくれてるのか

    30:
    肛門のすぐ裏側に痛みがあるとき「ケツの奥が痛い」とは言わないだろ
    それと同じ

    31:
    喉奥は喉の手前だぞ

    33:
    えっちな奥様やで

    35:
    彼女「オライ!!!!オライ!!!!」

    32:
    お前の鼻の奥は手前にあるのか