注目キーワード






  • 話題のニュース
  • 注目のニュース

    【衝撃】女の子のパンツにリボンが付いてる理由wwwww

    女の子のパンツにリボンが付いてる理由が判明wwwwww

    kawa-e-mon_1917fd_1
    1:
    どっちが前かわからないから

    2:
    当て布やぞ

    3:
    それじゃあ女の子がバカみたいしゃないですか

    92:
    >>3
    ここだけのはなし女の八九割は馬鹿

    145:
    >>3
    給食中に‥‥
    ひとりで‥‥
    一気にパンを‥‥

    4:
    エロいからやぞ

    5:
    魔法耐性+10やぞ

    6:
    ついてたほうがかわいいじゃん

    8:
    実際履いてみるとあれはかわいいし相手をそそるみたい

    9:
    それマジやで
    まだ中2なんやがワイの144歳の妹がリボンで判断してる

    14:
    >>9
    わざとやろうけど草

    17:
    >>9
    唐突な魔女で草

    10:
    男の子のパンツにはボタンついてるから引き分けやな

    15:
    >>10
    トランクス派とか生きてて恥ずかしくないの?

    19:
    >>15
    ブリーフかボクサーとかだっさ

    11:
    ウンコつくほうが前でウンコつかないとこが後ろや

    13:
    リボンの真下がスジやぞ

    24:
    女の子のパンツがギッチギチな理由は?

    26:
    >>24
    生理用品を取り付ける為や

    29:
    >>24
    ナプキン抑えやろ

    31:
    下着はおんなのさいごのとりでてきなことばなんやっけ

    33:
    布の面積が少ないのは
    そっちのほうがライン出づらいから色んな服着れるし
    布の面積多いとその部分が色素沈着しやすくなるかららしいで

    38:
    後ろにもリボン付いとんのは何やねん
    前後リバーシブルなんか?

    39:
    お前へのプレゼントやぞ

    63:
    あれはリボンじゃなくて蝶ネクタイやろ

    66:
    >>63
    女の子は紳士

    102:
    男の娘がちんちんにリボン巻く理由は?

    108:
    無地シャツの前後はわかりにくい

    117:
    最近のJKのパンツには付いてないぞ

    no title

    118:
    >>117
    エロい

    120:
    ゴムの無い時代は紐で縛ってた名残やぞ

    128:
    no title

    白ええやん?

    129:
    一度でいいから可愛い子のパンツで深呼吸してみたいわ
    レモンやイチゴみたいな匂いがするのか確かめたい

    133:
    >>129
    臭くて吐いたから止めておけ
    風呂場で吐いてるの見つかって振られた

    134:
    >>129
    するわけねーだろ童貞
    くっさいから興奮するんや

    137:
    レイプされたときに男がリボン見て「綺麗…」て我に帰るんや